CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

CUTE ACUTE TRIANGLE 7th anniv!

 

本日、このブログ

CUTE ACUTE TRIANGLE

誕生7周年を迎えました~!!

 

って、え!!?

な、なななナナnana7周年!!?!?え・・・??!

もうそんなに経ちましたっけ?早くないですか?

 

・・・本当に7周年でしょうか?

 

一言目にデカデカと報告しておきながら、実感は1mmも湧いていないA85ですどうもこんにちはアハハ^▽^*(笑ってごまかす)

 

いつもご覧下さっている方、最近見始めたよという方、たまたま通りすがって下さった方・・・。要は今この画面を開いて下さっている全ての方に、感謝の気持ちを込めてこの俳句を贈ります。

 

ダンケシェーン

ダンダンケシェン

ダンケシェ~ン

 

※ダンケシェーン=「ありがとう(ドイツ語)」

 

ドイツ語にしたのはリズムが取りやすかったからです。ノリは大事。

 

 

そんな訳で、先日予告させてもらった通り昨年最も魂を削って創った曲YouTubeに投稿させていただきました!!

 

【オリジナル曲】CHIP - YouTube

 

と言っても「25年以上前の音源」と「論理的思考及び専門知識皆無のペーペー野郎」がタッグを組んでしまっているので何というかもう救いようの無い感じですが、そんななりでも「昨年最も魂を削って創った曲」に変わりはありません。

 

約8分、ぺーぺーな魂の叫びをお聴きいただけたら嬉しいです。

聴いてもらえると削れた分の魂が完全復活します。

 

いやいや、あと1分半でカップ麺が出来るんですけど・・・と困惑気味のそこのあなた様、「4'57"~6’36”」の間だけでも聴いてもらえると削れた分の魂が70%くらい復活します。どうぞよしなに。

 

 

曲の詳細については次回の記事でご紹介致します^^*

曲名「CHIP」の由来、またグラフィック制作の裏話等も添えてお送りする予定です。

 

 

それでは今回はこの辺で!

早速8周年に向けて一歩を踏み出した訳ですが、相も変わらず、これからもマイペースに楽しく創作を続けていきたいと思いま~す!Yeah!!!(ノリは大事)

 

f:id:a200v:20200430170947j:plain

 

© 2013-2021 A85