CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かたじけないでありまッッッす!!!

こんばんは!先日リリースした【ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その2】】ですが、早速購入下さった方がいらっしゃってそれはもうめっっっちゃめちゃにびっっっくらこいとるA85でッッッす!!!(嬉泣) それと、「新しいスタンプを出したら教えて!」と言っ…

【LINEスタンプ】ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その2】

キャラ本人には全くやる気が無いものの、出しちゃいました。第2弾。 という事で!! 本日(11/21(土))より、ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その2】をリリース致しました~!! ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その2】 ・スタンプの個数:32個 ・価…

《予告》11/21(土):LINEスタンプをリリース致します!

話が唐突過ぎてどうお伝えしようか悩んだのですが...、ここはもったいぶらず単刀直入にお知らせします。 (べっ、別に悩むのが面倒になったとかそういうのじゃないんだからねッ!!勘違いしないでよねッッ!!!///(間違ったツンデレの活用法p.32より(そんな本は無…

目を描くの目っちゃ楽しい。

あ~~~。 目を描くの目っちゃ楽しい!!! ▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼ a85.hatenablog.com

カエルの卵と見せかけてタピオカと見せかけてカエルの身がうまいという話

こんばんは!近頃カエルの卵を食べるのにハマッてるA85です!! 流石のGROWRYもドン引く発言をしてしまいましたが、もちろん冗談ですのでご安心を。 正体は何の変哲も無いキャッサバのデンプンです。 噂によると別名をタピオカと呼ぶようですね。 あくま…

顔だけイルカ

めちゃくちゃ眠い時にペンを走らせていると、いつの間にかとんでもないキャラクターが爆誕してる時ってありますよね。 今回はあまりのシュールさにここへ載せるか否か迷うレベルの生き物が爆誕しました。 ...まぁ結局載せるんですけどね。 その内仲間が増え…

CUTE ACUTE TRIANGLE まとめ《15》

こんにちは!ハロウィンも終わり時は11月ですよ皆様。 時間の流れはどうしてこうもソニックブーム級に速いものなんでしょうか。 あまりの勢いに首がむち打ちになりそうなA85です。 そして、11月の初めと言えばコレ! 毎半年恒例のイラストまとめをpixivに…

© 2013-2024 A85