CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

《予告》11/21(土):LINEスタンプをリリース致します!

 

話が唐突過ぎてどうお伝えしようか悩んだのですが...、ここはもったいぶらず単刀直入にお知らせします。

(べっ、別に悩むのが面倒になったとかそういうのじゃないんだからねッ!!勘違いしないでよねッッ!!!///(間違ったツンデレの活用法p.32より(そんな本は無い)))

 

f:id:a200v:20201119004759j:plain

 

はい!!

何気なく夜空を見上げた瞬間にたまたまUFOが視界を横切ったレベルの唐突さですみません★彡

 

今年の6月に初制作したLINEスタンプ第2弾として、

ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その2】をリリース致します~!!

 

 

●タイトル:ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その2】

●発売日:2020年11月21日(土)※午前中のリリースを予定しています。

●スタンプの数:32個

●価格:50コイン(120円)

 

 

当初は別の創作タイトルで進めようと考えていたのですが、初スタンプ制作時のアイデアが残っていた事や、ズヨーをもっと描きたくなった事などから【その2】の制作に舵をきりました。

 

ちなみに【その2】でもアイデアが溢れてしまったので、その内【その3】も作っちゃいました~うへへ!とか言いだすかもしれません。

この世の理的に二度ある事ってだいたい三度あるみたいですし。うんうん。

 

若干話が逸れてしまいましたが、スタンプの全貌や詳細などはリリース後に改めてご紹介出来ればと思っております!^^

 

それでは、急なお知らせにもかかわらず最後までご覧下さりありがとうございました~!^o^*

 

 

▼初リリースしたLINEスタンプの詳細はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼キャラクターの詳細はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

 

▼追記:11/21(土)より販売開始しました!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85