CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黒い涙

前回の記事で初お披露目した新キャラ「シルエット」。 創作タイトル『OVER CELL』の登場人物("人"ではありませんが...(笑))として紹介させていただきました。 a85.hatenablog.com 決して万人受けするようなキャラデザではなかったと思うのですが、予想以…

OVER CELLの新キャラ、初お披露目の巻。

突然ですが、まだ未発表の創作キャラの中間デザインをペタンコリー。 このまま放っておくとファイルの山に埋もれてしまいそうだったので、慌てて投稿させていただきました(笑) そもそも見つけた時の心の声が「こんなイメージ画残してたんだ~!」でした。 …

後日談:格好良いデルタを描きたかった。

こんばんは!前回『格好良いデルタ』を描こうとして大失敗した事が腑に落ちず、あれからダラダラと足を引きずっていたA85です^▽^ ▼詳しくはこちら(笑)▼ a85.hatenablog.com ここで一つの解釈が頭をよぎりました。 あ、単純に某の技量不足であのポーズ…

格好良いデルタを描きたかった。

こんばんは。何でか分かんないんですけど、 ふと『格好良いデルタを描きたい』と思い立ちペンを走らせていたA85です。 デルタは現在所属する創作タイトル「ALPHABET GROUP」の立ち上げ以前からいる古株キャラなのですが、これまで格好良い印象の彼を描け…

アイデアを形に!【raytrektabイラコン】

こんばんは。めっちゃ良いアイデアってメモ出来ない状況下に限って閃きますよね。 これまで具現化されずに忘れ去られたアイデアは数知れず。どうもA85です。 とまぁ悲しい話はここまでにしまして...! 昨日、pixivの公式企画『「レイトレックタブ」リリー…

プロフ画像を差し替えました! ~同一人物ですの巻~

あれ?前回の更新でアイコン変えたばっかなのに、また違う画像に変わってる気がするぞ?! と困惑したそこのアナコンダあなた!! ご名答です。 実は先ほど新しい画像に差し替えて参りましたm(_ _)m いやぁ...最初に気付けばよかったんですけど、某の見た…

【2021年:書き初め】今年の抱負!

あけましておめでとうございました!!! 年末年始は訳分からんほど強い寒波が来た上に現在は訳分からんが訳分からんほど強い寒波まで来ちゃっててもう訳分からんくなってるA85です。ホント訳分からん。 要は超元気です!ウッヒョイ!!! ...あ、ごめんなさい、今の…

© 2013-2024 A85