CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

格好良いデルタを描きたかった。

 

こんばんは。何でか分かんないんですけど、 ふと『格好良いデルタを描きたい』と思い立ちペンを走らせていたA85です。

 

デルタは現在所属する創作タイトル「ALPHABET GROUP」の立ち上げ以前からいる古株キャラなのですが、これまで格好良い印象の彼を描けた試しが無くて。

 

▽参考資料▽
f:id:a200v:20180417232658j:plain
f:id:a200v:20190306173203j:plain

左:裁縫が趣味なのに先端恐怖症だったり、何かとトラブルに巻き込まれる体質ゆえに不憫な表情をさせがち。(かわいそう)

右:目尻が下がっているため、普段から「クール<朗らか」な印象。

 

f:id:a200v:20190303124434j:plain

それとこちら。

上の2枚と比べたら幾分マシに見えますが、よく見ると眉毛がハの字になっていて自信無さげな表情をしています。残念ながら格好良い印象には届かず。

 

 ▽ポージングでなんとかなるのでは?▽

思わず頭を抱えた瞬間、頭に添えた手の存在に気付き

あ、格好良いポーズをさせれば何とかなるんじゃね?

ノーベル賞級の閃きがよぎりました。

 

ノミネートまったなし。早速ラフ画を描いて挑戦です。

f:id:a200v:20210117204713j:plain

 

そして完成したイラストがこちら!!!↓

 

f:id:a200v:20210117204729j:plain

裁縫中に針で指を刺してしまったデルタが描けました★

 

嗚呼どうか、どうか最期の言葉が

格好良いデルタを描きたかった。

になりませんように。

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85