CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

購入してもらえる事がどれだけ嬉しいか例えてみた。

こんばんは!オリジナルキャラクター「ズヨー」のLINEスタンプをリリースして一段落ついていたA85です^^ a85.hatenablog.com スタンプの内容をご覧下さった方、そしてご購入下さった方、本当にありがとうございます!! 楽しんで制作した創作物を楽しん…

【LINEスタンプ】ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その3】

「二度ある事は三度ある」ってホントに良く出来た言葉ですよね。 という事で!! 本日(2/19(金))より、ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その3】をリリース致しました~!! ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その3】 ・スタンプの個数:32個 ・価格:50…

《予告》2/19(金):LINEスタンプをリリース致します!

よく「二度ある事は三度ある」といいますが、その法則にまんまと引っかかってしまいました。 でぇい!! 今年の6月に初制作したLINEスタンプの第3弾として、 『ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その3】』を制作致しました~!! 《詳細》 ●タイトル:ズ…

誰も幸せじゃないバレンタインデー

こんばんは!今日がバレンタインデーだという事をさっき思い出したA85です! スゴい!!何で思い出せたんだろう!!/// 今年は「運良く思い出した」と「時間があった」のコンボがキマったので、創作タイトル『BETTER』のメンツで漫画を描いてみました。 …

絵柄トハ...?

こんにちは!前回載せた落書きを見てふと思ったんですが、急に絵柄が変わって驚かれた方がいらっしゃったらごめんなさい! 決して今に始まった話ではないのでご安心を(?)。どうもA85です。 ...というのも、創作において1番大切にしている事が「楽しむ…

何かウマいもんでも食いに行こう

こんにちは!何か美味しいものを食べに行きたいという衝動に駆られてるA85です! 具体的に何を食べたいかっていう願望は特に無いんですけれども。(なんだそら) という訳で、その衝動を有効活用するべく 「何かウマいもんでも食いに行こう」 の一言をテ…

【オリジナル曲】Fake a Seal

こんばんは!先程オリジナル曲【Fake a Seal】を投稿して参りましたA85です!! 本記事では曲の紹介と共に物語の解説(?)もお届けしたいと思います^^* よろしければどうぞ最後までお付き合い下さいませ! 【オリジナル曲】Fake a Seal【変拍子】 『…

読者200名突破!

この事をブログを初めたばかりの某に伝えても、絶対に信じてくれないと思います。 何と何と。 このブログ【CUTE ACUTE TRIANGLE】を読者登録して下さった方が 200名を突破致しました。 毎日更新している訳ではないのに。 好きなように綴らせていただいてるの…

© 2013-2024 A85