CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

何かウマいもんでも食いに行こう

 

こんにちは!何か美味しいものを食べに行きたいという衝動に駆られてるA85です!

具体的に何を食べたいかっていう願望は特に無いんですけれども。(なんだそら)

 

という訳で、その衝動を有効活用するべく

何かウマいもんでも食いに行こう

の一言をテーマにちょちょいと落書きしてみました。

 

f:id:a200v:20210211161038j:plain

 

最初は普通に「ここの店美味しいから行ってみよう!」的なニュアンスでもいいかな~と思ったんですが...!

気付いたら、意見が上手く通らず落ち込むファイに、ローがかけた一言のイメージで描いてました。

 

辛い時は必ず支え合うこの運命共同体コンビにはついドラマ性を持たせたくなっちゃうA85でした^^

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85