CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎バイオパーク《レポート:その10》

※本レポートに掲載している写真は2018年の12月に撮影したものです。 かなりの時間が経過しておりますが、動物達の素晴らしさに賞味期限なんぞありませんのでどうぞ安心してお召し上がりご覧下さい。 は、話し合いで解決しましょうよ!!(焦) ▽PAW▽ 後光差…

人生カラフルに生きましょう。

▽今週のお題「わたしの好きな色」▽ ズバリ・・・ 青緑色です!! ・・・と、これだけ大声で豪語しておきながら好きになった明確なキッカケは特に無いんですが(おい)、とにかく好き。目に入れても痛くない程大好き。 あ、ここで言う『目に入れても』は反射…

パンはパンでも

こんにちは!昨日は腹筋だけじゃなく下半身の筋トレも頑張り過ぎて生まれたての子馬状態になっているA85ですガクガクプルプル よし、今日は別の箇所を重点的に頑張ろう(結局やるんかい) 先週の日曜日、YouTubeにWORLD OF MATHの第6話・・・ではなく、短編…

WORLD OF MATH 短編集1

▼動画形式(YouTube)▼ 【創作漫画】WORLD OF MATH 短編集1 - YouTube ▼漫画形式(pixiv)▼ #オリジナル 【創作漫画】WORLD OF MATH 短編集1 - A85のマンガ - pixiv 『4.58次元の数学者であるシグマが迷い込んでしまった世界とは・・・。 描いている本人もよ…

W.O.M 短編集1 明日投稿!

今回は短編集1の37ページ目からお知らせです! 次は第6話・・・と行きたいところですが、当時の投稿順に沿って短編集1をYouTubeに投稿致します! 5話でチラついたシリアスさはどこへやら、最初から最後までギャグ要素を100%配合した作品となっております…

ピカピカァ~(弱気な裏声)

こんばんは!先月映画「名探偵ピカチュウ」を観に行ってきたA85です! (前売り券を買ったほど気合い入れてました(笑)) a85.hatenablog.com いや~もうポケモン達がめちゃくちゃ良い意味でめちゃくちゃ気色悪かったです/// 現実世界に居たらこういう雰…

バナナの皮注意報

こんばんは! 写真の整理が楽しくて中々ブログの更新に漕ぎ着けてないA85です^^; それと同時にイラストのフォルダも覗いたところ、4年前に描いた謎の落書きを発掘してしまったので載せておきます。 OUCH! バナナの皮で転ぶファイです。 な、何だこれ…

甘いという言葉の皮を被ったただの苦い話

こんばんは!今「作曲したい」「運動したい」「ゲームしたい」という同時進行の叶わない欲求に板挟みされているA85です! とか言いながらブログを書いてるんですけどね。一体どういう事でしょうね。 ちなみにこれからサッカー観戦しながらピザ食べます。…

スイーツうごメモ

【創作】人生甘いばっかりじゃ面白くないってもんよ【うごメモ】 - YouTube ニンテンドーDSiの『うごくメモ帳』で出題されていた「今週のお題:スイーツうごメモ」に沿って制作した作品です。 翌週の週刊うごメモはてなニュースで取り上げていただきました。…

スイーツうごメモ 明日投稿!

喜び勇むHURRY!このままハッピーエンドを迎えれるのか?! スイーツうごメモ、予定通り明日YouTubeに投稿致します! ▼投稿スケジュールはこちら!▼ a85.hatenablog.com

© 2013-2024 A85