CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

甘いという言葉の皮を被ったただの苦い話

こんばんは!今「作曲したい」「運動したい」「ゲームしたい」という同時進行の叶わない欲求に板挟みされているA85です!

とか言いながらブログを書いてるんですけどね。一体どういう事でしょうね。

ちなみにこれからサッカー観戦しながらピザ食べます。やったね!(欲求どこ行った)

 

そんな訳で先週末はBETTERのアニメ風うごメモ人生甘いばっかりじゃ面白くないってもんよ』を投稿させていただきました!タイトルが無駄に長くてごめんなさい。

 

お題がスイーツ、しかも出題された当時が2月14日に近かったので迷わずバレンタインデーの話として制作しました^^

 

“スイーツ”という言葉の通り可愛くて甘々な展開にしても良かったのかもしれませんが、ここはBETTERらしく行きたいところ・・・!

 

結局HURRYには人生の難易度を計る意味での「甘さ」、

f:id:a200v:20190605192228j:plain

 

そしてHUSKYにはチョコのガツンと来る物理的な「甘さ」と、

f:id:a200v:20190605192218j:plain

 

それぞれの「甘さ」に対する苦悩を表現してもらったのでした!

 

【創作】人生甘いばっかりじゃ面白くないってもんよ【うごメモ】 - YouTube

 

HUSKYにチョコを渡す際はカカオ80%以上のものを選んであげるといいかもしれませんね・・・。

HURRYは・・・多分どんなチョコでも喜んで受け取ると思います(笑)いつか疑似餌じゃない本物のチョコをプレゼントしてもらえるといいね(遠い目)

 

それでは今回はこの辺で!

来年のバレンタインデーこそは『自分用チョコ』を買おうと心に誓っているA85でした~。(←今年初挑戦しようとして間違ってHARIBOグミを買った奴)

 

f:id:a200v:20190605192239j:plain

 

 

▼動画を紹介した際の記事はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85