CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カタツムリをスケッチするGをスケッチするの巻。

こんばんは!数日前Twitterに不穏なツイートを残していましたが・・・ んんっ?!37.9度・・・。— A85 (@eehachigo) 2018年1月26日 その後気合いで平熱に戻し、結局何とも無かったA85です!! 翌日が休日だった(丁度予定も入れてなかった)のが幸いでし…

完治してました!(超絶事後報告)

こんばんは!先日友人からセクハラされてる最中「そういや腰は治った?」と心配され、そこで初めて「完治した♪」と言ってなかった事に気付いたスーパーうとうと人間A85ですッ!!! しかも治った時期をハッキリ覚えていないというオチ付き^▽^← 更にそこ…

ポプペピピップ

半濁点が多い響きと口元の「ω」から連想してマーを選びましたが・・・。 違和感無さ過ぎ!! 弟から半ば強制的に見せられた記念に描きました(笑) 見たのはほんの一部分だったんですが、常に思考が置いて行かれっ放しでした(笑) あれは「考えるな!感じろ…

アルファベットだよ!全員集合!!

こんばんは!数日前何とな~くALPHABET GROUPの事を考えてて、ふと組織別の相関図を作りたいと思い立ったA85です。 このタイトルを創るキッカケとなったWが昨年誕生10周年を迎え、その間うごくメモ帳で彼らの日常を描いたり、本拠地をブログに移してから…

Ara ararauna

バイオパークで出会ったルリコンゴウインコさんの美しさに感化されて描いた1枚。 昨日1番最後に載せた写真を参考にしています。 a85.hatenablog.com それにしても、こうしてまじまじ見ると恐竜時代の面影がうかがえるというか、かなり威厳のあるお顔をされ…

長崎バイオパーク《レポート:その2》

こんにちは! 昨年の大晦日はブラジルの密林を探検していたA85です!! カヌーに乗っているとルリコンゴウインコさんが挨拶しに来てくれたのでパシャリ。 ...っていう冗談はさておき。 大晦日はブラジルの密林ではなく、長崎県西海市の長崎バイオパークに…

むしろ耳は小さい方です。

こんばんは!先日戌年にちなんでワンちゃんキャラをたくさん描いたせいか、つられて犬化(イヌ科)してしまったA85です。 ここは身内からめちゃくちゃ似てると謎の自信を持って言われるリカオンで。 その前まではイグアナやらコヨーテやらエゾリスやら他…

【2018年:書き初め】今年の抱負!

明けましてこんにちワン! (相変わらず挨拶が遅い) 先程家の裏でカラスが鳴いてたんですが、声があまりにも独特過ぎてツボにはまっていたA85です(笑)「ンゴワァ!!ンゴワァアァッ!!」って何なの(笑) このままじゃカラスの話で終わってしまいそうなので、さっ…

© 2013-2024 A85