CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

甦れ!太古のうごメモ!

▼突然ですが明日Youtubeに投稿を予定しています~。▼ お楽しみに!

太古のうごメモ

この画面懐かしい!と思ってよく考えたら、あれからもう3年経つんだなぁ~・・・。

紹介していただいております!

こんばんは!暑苦しい夜と戦う季節がやって参りましたね。A85です。 お知らせがかな~り遅れてしまいましたが、ただいまAAA GALLERYさんのホームページの中にA85の名前を載せていただいております。 トピックスの中のアーティスタ一覧で見る事ができま…

A85の武勇伝

トモコレのイコちゃんからの一言。 本人:「・・・?!」 こっちが知りたいわと突っ込んでしまったA85でした。

脳の空き容量大丈夫かな・・・。

こんばんは!一昨日家のトイレがうわーヒエエェぎゃああぁぁだったA85です^^ そういえば中々思い通りに進まなかったオリキャラ集計が17日にやっとこさ終わりました!いやあ・・・長かった・・・長かったです・・・。 前回(動くメモ帳で活動中に)数…

前半34分!Y選手が先制ゴーォォォル!

この頃無性にYが描きたくなると思ったら、そうだ。ワールドカップ観てるからだ。 今週のお題「サッカー」

文字通り、自分との戦いです(笑)

こんばんは。オリキャラの集計を15日までに終わらせるぞ~と意気込んでおきながら、気が付けばオーバーしちゃってるA85です! 今回もいろいろと出てきたのでちょこっと貼っておきます~。 ▽大抵ナンジャコリャというものばっかり。▽ こういう生き物達は…

ゴオオオ

こんばんは!今日もオリキャラ集計・・・と見せかけて実は遠出してきたA85です! 6月も中旬に差し掛かり、家族と「そろそろそうめん流しの季節じゃー!」という話になったのがキッカケで轟峡という場所にお邪魔して参りました~。 数枚ですが、そこで撮…

ニョロニョロ~

こんばんは!今日も懲りずにオリキャラを集計しているA85です! あと2年分ほどで作業が終わるのですが、予想していた数はとっくの数年前分に越してしまったので・・・何かもう・・・どうしようという感じです・・・(唖然) そして一番下の女の子ドラゴ…

オリキャラ集計中・・・

こんばんは!梅雨は髪も紙もシケシケになっちゃうのであんまり好きじゃないA85です。好きではありませんが、近所に咲いているきれいなアジサイを見たり、ナメクジをその日に何匹見つけたか数えてみたりするのはやはり楽しいものです^^ 数えてみたりする…

ねこ

にゃぁああ!にゃにゃにゃーにゃおみゃおおぉん! にゃーご、にゃああごぉ。にゃーにゃpixivにゃあふごぉぉ。 【オリジナル】「ねこ」イラスト/A85 [pixiv] にゃにゃ!な~ごおおぉ!

RED SKYのアイドル

こんばんは!梅雨入りしてから急に湿度が高くなった気がするA85です。 先程ファイルをあさくっていたら描きかけのDが出てきたので色を塗ってみました! 自分のオリキャラにも関わらず、一瞬誰か分からなかったのはナイショにしておきます・・・!

異次元には飛びませんのでご安心下さい!

こんにちは!そろそろ暑くて寝苦しくなってきたA85です。 今日はサイドバーに新しく加わったバナーの説明をさせていただこうかと思います! 一昨日からYoutubeでの活動を始めたにあたって、新たにイジが目印のバナーを作成致しました。こちらをクリックし…

【オリジナル曲】Linear Road

こんにちは!昨日の宣言通り先程Youtubeへ作品を投稿して参りましたA85です!! 【オリジナル曲】Linear Road うごくメモ帳で活動していた時、最もフルで聴きたいというリクエストが多かった曲です。当時ネットでの音楽活動を考えていなかったA85の背…

© 2013-2024 A85