CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【L.O.A 100dp -34/100-】ノトカ

プシア大陸のサンタリオンジーバにて発見!地球上の生き物に例えると、フエヤッコダイのような見た目です。こんなに必要なのかというほどヒレがついている事から 、『ヒレまみれ』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▽次の動物はこちら【35/100】▽ a85.…

【L.O.A 100dp -33/100-】ソクロデュロ

セルデン大陸のレサイスにて発見!地球上にいた生き物に例えると、ステゴサウルスとプレシオサウルスを足したような見た目です。体の模様のほとんどがひし形で出来ている事から 、『菱形の集合体』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼今回の4コマにゲ…

【L.O.A 100dp -32/100-】エクノプキネ

プシア大陸のリプンジアにて発見!地球上の生き物に例えると、オオスカシバのような見た目です。目にも留まらぬ速さで飛び回る事から 、『紅き弾丸』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼こちらの動物の4コマにもゲスト出演しています!▼ a85.hatenabl…

【L.O.A 100dp -31/100-】ジルターナ

アディンズ大陸のロピリスミドラーにて発見!地球上の生き物に例えると、スカンクのような見た目です。筆のような尻尾に毒が染み込んでいる事から 、『最期を綴りしもの』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼こちらの動物の4コマにもゲスト出演してい…

ズヨ~ん

どうでもいい落描きに全力を注いでいくスタイル。 a85.hatenablog.com

Life on ADTHER 100 discover project【21~30/100】

こんばんは! 最近腹筋のやり方をちょっぴり変えてみたら10回で見事ヘトヘトになってしまったA85です! 少ない数でどれだけ負荷を掛けれるか模索するのって楽しいですね。 ところで、先程こちらをpixivに投稿して参りました。 【オリジナル】「L.O.A100dp…

【L.O.A 100dp -30/100-】ペルヴェンシャー

プシア大陸のダイライトビエにて発見!地球上の生き物に例えると、カツオドリのような見た目です。獲物をめがけて海に飛び込む姿が鋭い針に見える事から 、『水平線の縫い針』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼こちらの動物の4コマにもゲスト出演し…

【L.O.A 100dp -29/100-】ツポルック

プシア大陸のスカタビーヴォにて発見!地球上の生き物に例えると、トラウツボのような見た目です。住家の岩場で辺りを見張るように顔を出している事から 、『海中岩の門番』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼今回の4コマにゲスト出演したキャラクタ…

【オリジナル曲】#5 Grief of clown

枕屋さんを出た僕はふと目に留まった一本の路地裏へ入った。 そのまま通り過ぎようと思いながら道の脇を何気なく見ると、小さな小さな大道芸人さんがジャグリングの練習をしていた。 まるで悠々とした時間の流れを表現するかのような美しさについ見とれてし…

ビュッシューン!

こんにちは!ここ数週間で急に日が長くなったせいか、季節に置いていかれてる感がハンパないA85です!19:00ってもうあんなに明るかったっけか?(汗) そんなこんなで気付けば5月も中旬真っ盛り。そして明日は日曜日。・・・そうだ、 YoutubeにIrregular…

【L.O.A 100dp -28/100-】アノティ

ノフティンリーマ大陸のノテルにて発見!地球上にいるかもしれない生き物に例えると、ドラゴンのような見た目です。背中に氷のようなトゲを持つ事から 、『氷山を背負いしもの』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼今回の4コマにゲスト出演したキャラ…

【L.O.A 100dp -27/100-】テムイゴー

プシア大陸のカンユにて発見!地球上の生き物に例えると、カメレオンのような見た目です。7対の目を持っており、それぞれの目を自在に動かせる事から 、『万物を見通すもの』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼こちらの動物の4コマにもゲスト出演し…

【L.O.A 100dp -26/100-】ジコレット

アディンズ大陸のズイサにて発見!地球上の生き物に例えると、鳥の頭をした犬のような見た目です。新芽のように爽やかな匂いを帯びている事から 、『緑の香りを纏うもの』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼こちらの動物の4コマにもゲスト出演してい…

DOYA?

こんばんは!とあるオリキャラの資料を探していたらいつの間にか45分も経っていて頭を抱えたA85です^o^イヒヒギャー 500枚超のページから1体のキャラを探す事を考えたら45分はまだ早い方か・・・。 無事に見つかった事だし、捜索途中で発見したドヤ顔の…

【L.O.A 100dp -25/100-】クェリューシフ

セルデン大陸のオルネにて発見!地球上の生き物に例えると、コウモリのような見た目です。一匹ずつ羽の模様が異なり、よく美しい芸術作品に例えられる事から 、『空飛ぶ絵画』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▽次の動物はこちら【26/100】▽ a85.hate…

【L.O.A 100dp -24/100-】ムグムヌ

プシア大陸のヌマイペにて発見!地球上の生き物に例えると、セミとメジロを足したような見た目です。自分のくちばしを上手く使えない程不器用な事から 、『虚空を啄ばむもの』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▽次の動物はこちら【25/100】▽ a85.hate…

CUTE ACUTE TRIANGLE まとめ《6》

こんばんは!今日はゴールデンウィークのド真ん中デーですね!A85です^^ そんな訳で先程pixivにCUTE ACUTE TRIANGLEのまとめを投稿して参りました~! 今回はL.O.A100dpの影響もあって、約130枚とかなりのボリュームになっております! 【オリジナル】…

お手紙が入ってあるポストすら空気を読まずに食べそうなレベル。

L.O.A100dpのアイデアストックに、ヤギっぽい生き物を落書きしてみました^^ そして描いた後思わず自分に突っ込みました。 ヤギっぽく描いたはずなのに完全に肉食動物やん・・・。 何で口をそう付けたし!!

© 2013-2024 A85