CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続:超自分好みのブラシが爆誕した話

こんばんは!超自分好みのブラシが爆誕した前回の落書きだけでは飽き足らず、その後キャンバスを追加して更に描き進めていたのですが・・・ 結果BETTERの全キャラを網羅する事になったA85です!いやぁ楽しかった! HOLDYやLUCKYなど最後にいつ描いたか思…

超自分好みのブラシが爆誕した話

こんにちは!昨年ペイントソフトで自作したテクスチャを改めていじってたら超自分好みのブラシが爆誕してしまったA85です。1度落書きし始めたら止まりません。 あくまでデジタルなんですけど、ちょっと粗い紙に太めのシャーペンでザクザク線を引いている…

0に捕らわれて

こんにちは!17日にWORLD OF MATHの第2話を投稿させていただきましたA85です^^ a85.hatenablog.com 「WORLD OF MATH」と呼ばれる世界に迷い込み立てホヤホヤな数学者シグマと、謎のオーラをまとってると見せかけてどうやらただの良い奴っぽいパイが…

WORLD OF MATH 第2話

▼動画形式(YouTube)▼ 【創作漫画】WORLD OF MATH 第2話 - YouTube ▼漫画形式(pixiv)▼ #創作漫画 【創作漫画】WORLD OF MATH 第2話 - A85のマンガ - pixiv 『4.58次元の数学者であるシグマが迷い込んでしまった世界とは・・・。 描いている本人もよく分か…

W.O.M 第2話 明日投稿!

今年1年を掛けた『過去作品の投稿』について投稿日をもっと分かりやすく出来ないだろうかと脳内会議が行われた結果、今回から前日にこんな感じの予告をさせていただく運びになりました! (要は単なる思い付きなので忘れても見過ごして欲しい・・・と画面の…

シャレオツコンビのバレンタイン

▽今週のお題「わたしとバレンタインデー」▽ さて!人生初の『自分用チョコ』を買おうとしたのに間違ってHARIBOグミを買ってしまったA85が言っても何の説得力もありませんが・・・ ハッピーバレンタイ~ン!!/// この2人は仲良くシェアチョコを食べるみ…

2019年初神のみそスープ案件

あっ・・・。 2月に入ってからあらゆるお店でチョコがひしめき合ってる光景を見過ぎて感覚がマヒしてたんですが、あれですね。 バレンタインデーって明日なんですね。そうなんだね。 いや、というのもですね、毎年バレンタインデーに絡んだ話はしてきたもの…

先月行ったばかりなのに

先月行ったばかりなのに、性懲りも無く3回目のスイーツバイキングに挑むA85の図。ちなみにA85(3次元の姿)の登場は今回で2回目になります。(紛らわしい) 先月行ったばかりだから、とりあえず食べた事の無いスイーツだけ取って味見しようと思いつ…

種は違えどBEST FRIEND!

こんばんは!WORLD OF MATH 第1話に続き過去のうごメモ作品 第1弾も無事に投稿出来て更にホッと一安心なA85です~。 よしよし、これで動画のテンプレートが完成したから後はそれぞれ当てはめていくだけだぞぉ・・・!!(ズボラな笑み) そんな訳で3日…

雨のうごメモ

【創作】無題【うごメモ】 - YouTube ニンテンドーDSiの『うごくメモ帳』で出題されていた「今週のお題:雨のうごメモ」に沿って制作した作品です。 翌週の週刊うごメモはてなニュースにて取り上げていただきました。 それはそうと、“Fがまだ短髪の頃”という…

© 2013-2024 A85