CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と殺傷能力高そう・・・。(まさかの物理攻撃)

A85は思った・・・。この頃、全然写真載っけてないやん!!・・・と。 そんな訳で、カメラのデータからふと目に付いたものをペタリ。 昨年の家族旅行の際に購入したレインボークリスタルという透明の石に青い光を当てて撮影したものです。RPGか何かの…

リンク先に文字を追加しました!

タイトルの通りですが、先程サイドバーにある▼活動場所▼(外部サイトへのリンク)にリンク文字を付け足してみました! 今まではリンク画像のみの表示でしたので、かえって分かりにくいかと思っていたものでして・・・^^;先程まで慣れないHTMLコードとにら…

ウフフでレタスなメイキング

こんばんは!レタスはナッツドレッシングで食べる派のA85です。 突然ですが、先程pixivにうごくメモ帳以来のメイキングを投稿して参りました! 以前「絵の描き方を教えて欲しい」というお声をいただいておりましたので、 作業工程を動画形式にまとめてみ…

デザイン見直し大作戦!-A.G-【M】

こんばんは!昨日何とか下書きのリベンジに成功したA85です! 同じものは二度と描けないのでポーズは若干変わっていますが・・・(苦笑) そんな訳で、今日はLOGIN THE GATEの不思議君ギャモ・・・じゃなくて、Mの変更についてお話したいと思います~^…

久々にやらかしました。

ALPHABET GROUPのキャラクター紹介準備をしている最中の出来事でした・・・! もちろん、「いつもよりかは上手く描けたかも!」という自信付き(笑) ですが、心のどこかにあるっぽい【全自動起き上がりこぼし機能】がわずか15秒ほどで起動してくれたので負…

残りの2人は誰だろう・・・?

某CMに登場している浦島太郎さん(浦ちゃん)のテンションがXに当てはまり過ぎて、浦島太郎さんだと分かっているのにXにしか見えなくなってきている今日この頃。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【C】

こんばんは!昨夜の話になりますが、左手の人差し指がかゆむな~と思ってふと見てみたら、爪の根元から第一関節に掛けて縦にしわが入っていたので笑ったA85です。 ・・・でもすぐにそれがしわでもなく笑い事でもないと分かりました。 これ切れてんじゃん…

デザイン見直し大作戦!-A.G-【J】

こんばんは!何か歯に詰まってるっぽいですが気にせず書きますA85です! 早速ですが、今日はRED SKYの中からマジックが大得意なのにやる気はゼーロ~なJをご紹介させていただこうかと思います! 今までの服はもはやどう描けばいいのか分からない領域に達…

小さいからよく見ておかないとだなぁ~

こんばんは。前回の記事の頭に「オリジナル曲を入れているSDカードから家出されました」と書いていましたが、出来立ての曲を用意した所本当に帰ってきたので変に愛着が沸いてしまったA85です! やっぱりおなかを空かせていたのか(笑)可愛いなぁもう!…

デザイン見直し大作戦!-A.G-【K】

どぅええぇぇ!オリジナル曲の入ったSDカードから家出されてしまったA85です!!・・・と言っても『家の中での家出』なのでまだ可愛い方ですよね^^; バックアップも取ってある事だし、その内おなかを空かせて部屋に帰ってくるだろうからそれまでに出…

もも~ん

♪明かりをつけましょボンボリボオオオオォォォン!!!!♪ この曲を歌うとどうしてもぼんぼりを爆破してしまうA85です・・・。 今日は桃の節句ですね!そんな訳で今年もアレ、食べました! 桃カステラ~。 昨年の記事には写真を載せていなかったので、む…

【オリジナル曲】PIYO PIYO

こんばんは!今日のお昼はカップ麺だけ食べるつもりが、間違ってカップスープの蓋まで開けてしまいそのままの勢いで汁物フィーバーしてしまったA85です。 そんな事は置いといて・・・ 今日はYoutubeにオリジナル曲【PIYO PIYO】を投稿致しました! 【オリ…

© 2013-2024 A85