CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アマビエさんとパイナポー

こんばんは!本当はもっと早い時間に更新する予定でしたが、パソコンから突然『データ吹っ飛びの刑』を言い渡されてワタワタしてたA85です^▽^; その時に描いたイラストはもれなく無かった事にされてしまいましたが、心のどこかにあるっぽい【全自動起…

疫病退散アマビエさん!!

こんにちは!19日までの休館を予定されていた長崎バイオパークのPAWが開館延期となり、致命傷を負ったA85です!ホゴフガァッッ!!!(笑いながらぶっ倒れる) ですがご心配無く。今はその傷もすっかり治りました。 あ............////// pic.twitter.com/Qbnniru…

アホ毛、アクセル全開!

3次元だとついセットし直したくなっちゃいますが、2次元だと何故かチャームポイントになる不思議なパーツ、アホ毛。 Fのアホ毛は今日もアクセル全開です。 ▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼ a85.hatenablog.com

電子の波とにらめっこ

こんばんは!今日はとある知識を蓄えるべく色々調べ物をしていたのですが・・・、完全にタイミングを見誤ったA85です。 バイオパークのPAWロスでIQが著しく低下している時にやる事じゃなかった^^ 代理でFRANKYに座ってもらってますが、マジでこんな感じ…

タランチュラとイチゴ畑

こんばんは!前回の記事の最後で『タランチュラって食べれるよね』発言をしていましたが、よくよく考えたら既に家にいた事を忘れていたA85です。 タランチュラが家にいる? 一体どういう事なのかと首を傾げる方もいらっしゃるかと思います。 ↓・・・こう…

長崎バイオパーク《レポート:その12》

こんばんは。 新型コロナウイルスの影響により我らがPAWが一定期間休館する事、それにむしくいイベントが中止になってしまった事を知ってしまい、この2周間をどうやって生き抜こうか模索の日々が続いているA85です。 う゛ぅっ...グスッ...辛いご判断だった…

決めないでもいいじゃない。

投げ出しつつも楽しそうで何より(笑) 2013年の『暑さを乗り切ろうキャンペーン』をキッカケに、Xの髪型が揺れ始めてから早5年超。 ▼事の発端▼ a85.hatenablog.com デフォルトのおさげ髪はどこへ行ったんだい? ツインテールをデフォルトにしちゃうのかい…

クピの真実

ピンクのほっぺに、いつもにこやかな口元。 過去のイベントにも缶バッジやステッカーとして登場し、クラゲをモチーフにした謎デザインにもかかわらず「可愛い!」とのお声をたくさんいただいているクピ。 先月の『とまちdeマルシェ』でも小学生のご姉妹さん…

© 2013-2024 A85