CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

アマビエさんとパイナポー

 

こんばんは!本当はもっと早い時間に更新する予定でしたが、パソコンから突然『データ吹っ飛びの刑』を言い渡されてワタワタしてたA85です^▽^;

 

その時に描いたイラストはもれなく無かった事にされてしまいましたが、心のどこかにあるっぽい【全自動起き上がりこぼし機能】がわずか10秒ほどで起動してくれたので負の感情によるダメージは皆無なのです!

前日までの保存データは全て無事ですし、原因の絞り込みも出来たので尚更。

 

あとは簡単。

「さっきよりも納得行くイラストが描けるってことよ!」

と自己暗示を掛けるだけ。

 

え?単純過ぎる?

ポジティブって呼んで!★ミ

 

 

▽そんな訳で0から描き直したイラストがこちら。▽

f:id:a200v:20200328204830j:plain

 

ぶっちゃけ0から描き直すほどのものではないような気がしますが(笑)、先日落書きしたA85流のアマビエ(モヒカンフォルム)とパイナポーです。

似てると思いつつ並ばせたら瓜二つ・・・いや、パイナップル二つになりました。

 

ですが、1つだけ引っかかってしまった点が・・・。

 

・・・アマビエ要素、ほぼ無いですよね。

 

 

それでは今回はこの辺で!

自他共認めるポジティブ人間なので、データが少し飛んだくらいじゃびくともしないA85でした!(若干ドヤ顔)

 

 

▼自己流に解釈したアマビエさんの元画像はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85