CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボスも大好きモンスターマンチ

Z:「このお菓子も追加で買っていいですよね...?」 ...と、明らかにズルい顔をしながらCに確認を取ってるシーンを描きました。 ...というのは後付けで、本当は目の描き方を模索しようと思い描き始めたものです。 ...と言いつつ、スナック菓子のパッケージ…

長崎バイオパーク《レポート:その13》

3ヶ月振りの再会+こちらはマスク姿なので、最初は「だ~れだ?」とか言ってちょっとイジワルする予定だったんですが...。 #長崎バイオパーク #PAW涙腺崩壊級のお出迎えをありがとう。3ヶ月分の寂しさが一瞬で吹っ飛びました。※思わず声を出してしまったの…

LINEスタンプ申請中!

大事な進捗報告を右手で行う暴挙に出る、そんな黄昏時。 ズヨーの描き過ぎでこんな線しか引けなくなった・・・という訳ではありませんのでご安心下さい。 それにしても、 「よしこれから取り掛かるぞ!」とうタイミングで外付けHDDがストライキを起こし、「…

たまには、たまには全身描きますよ。たまには。

こんばんは!最近人間キャラの全身をまともに描いてない事に気付いたA85です! 原因はわかってます。うごくメモ帳の名残りでつい横長のキャンバスを作りがちなんですよね。そうなるとほら、必然的に全身を入れるのが難しくなるじゃないですか。 ▲入れれん…

髪の毛不定形キャラの寝癖問題

寝癖を直している時、ふと 「髪の毛が不定形なキャラにも寝癖は付くんだろうか」 という疑問が浮かんだので、こっそりローの様子を伺いに行ってきました。 あっ...!悪戦苦闘してる...っ!! A85の創作キャラに限ってかもしれませんが、とりあえず彼らに…

LINEスタンプ鋭意制作中!!

▽今週のお題「#おうち時間」▽ 「元々趣味がインドアだし平気平気~!」とか思ってたけど、いざSTAY HOMEしてみると中々しんどいものですね。 動物と触れ合えない事、友人達に会えない事、気ままに遠出や買い物が出来ない事、そして人との出会いや会話が極端…

CUTE ACUTE TRIANGLE まとめ《14》

こんにちは!下半身の筋トレで足がガックガクなA85です! 異例となった今年のゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。 某は相変わらず元気にグミとプロテインを貪っております。 用意周到。#StayHome #ゴールデンウィーク pic.twitter.com/F7…

【オリジナル曲】CHIP

こんばんは!一昨日『ブログ開設7周年』を記念して、久々にオリジナル曲を投稿させていただきましたA85で~す!! 【オリジナル曲】CHIP - YouTube a85.hatenablog.com 早速お聴き下さった方がいらっしゃるようで本当に嬉しいです(;;) 魂を削った甲…

© 2013-2024 A85