CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

髪の毛不定形キャラの寝癖問題

 

寝癖を直している時、ふと

「髪の毛が不定形なキャラにも寝癖は付くんだろうか」

という疑問が浮かんだので、こっそりローの様子を伺いに行ってきました。

 

f:id:a200v:20200510153450j:plain

 

あっ...!悪戦苦闘してる...っ!!

A85の創作キャラに限ってかもしれませんが、とりあえず彼らにも「寝癖」という概念はあるみたいです(笑)

普段とほぼ変わらないスタイルのように見えますが、ファイから催促されても納得行かない表情をしている辺り、彼なりに譲れないこだわりがあるんでしょうね^^;

不定形だと思うようにキメるの大変そうだな~。

 

 

あ!めちゃくちゃ余談になりますが、前回LINEスタンプのイメージとして載せた画像、あれ『ローとファイがやり取りしてる画面』という設定だったりします(笑)

f:id:a200v:20200506184230j:plain
f:id:a200v:20200506184238j:plain

a85.hatenablog.com

 

こういうどうでも良い所につい凝っちゃうんですよね...(苦笑)

それでは今回はこの辺で!

 

描きたいけど手首が痛い

シップを召喚して沈静化を図る

予想以上に効き過ぎて手首が痛い←今ココv

 

という状況で利き手の手首がパニック状態ですが、これから元気にスタンプ制作に取り掛かろうと思ってるA85でした!!

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85