CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

LINEスタンプ鋭意制作中!!

 

今週のお題#おうち時間」▽

「元々趣味がインドアだし平気平気~!」とか思ってたけど、いざSTAY HOMEしてみると中々しんどいものですね。

動物と触れ合えない事、友人達に会えない事、気ままに遠出や買い物が出来ない事、そして人との出会いや会話が極端に減る事。

今まで当たり前と思っていた事がどれだけ尊くて有難い事なのか。

その有り難さを振り返り、HARIBOグミのように噛みしめる。う~ん美味しい。

そうやっておうち時間を過ごしております。どうもA85です。

 

・・・って、

しんみり過ごしてゴールデンウィークを野放しにしていた訳ではありませんよ!!!

 

今年の書き初めで、

『LINEスタンプを制作してみたい』!!

とほざいていた事を覚えていらっしゃいますでしょうか。

 

a85.hatenablog.com

 

この時はあくまで『制作"してみたい"』と、「♪こんなこといいな、できたらいいな♪」的なニュアンスで綴っておりましたが・・・実はですね!!

 

f:id:a200v:20200506184219j:plain

ドゥッババ~ン!!!

実はもう着手しております!何ならクリエイター登録は3月に終わらせてます!Yeah!!

スタンプ第1弾はどの創作タイトルで作ろうかと相当悩みましたが、即売会イベントの「気分は上々」さんや「とまちdeマルシェ」さんでお世話になった『Life on ADTHER』のキャラ達を抜擢する事にしました^▽^*

 

 

▽「Life on ADTHER」とは?▽

4.58次元に浮かぶ惑星「アドザー」に暮らす動物をピックアップしたタイトルです。

2016年に100体のキャラクターを追加創作し、それと引き換えに身体をぶっ壊しました。(反省はしたが後悔はしていない。)

L.O.A100dp《100/100》

#オリジナル L.O.A100dp《100/100》 - A85のイラスト - pixiv

 

そしてその中でも、イベントでたくさんの方の視線を奪った『海原の放浪者』の名を持つアザラシ「ズヨー」 をメインとして制作を進めております!

 

a85.hatenablog.com

 

タイトルは『ズヨーのやる気ないヨ~スタンプ(仮称)』で行こうかと(笑)

 

 

 ▽イメージ画像▽

f:id:a200v:20200506184230j:plain

パッと見て分かりやすいよう、着色はシンプルに仕上げております。(おい最後)

 

f:id:a200v:20200506184238j:plain

もちろん、ズヨーだけではなく過去のイベントに登場した仲間達も招集しましたヨ~!

 

そんな訳で、完成したら速攻で申請しようと思っております!

(前後する可能性はありますが、一応「今月中旬」の完成を目指してます。)

・・・が!何せ初めてのスタンプ制作なので、審査の際にリジェクト(不合格)通知を受け取ったり、各種設定などで手こずる可能性が十分過ぎる程あります。

どうか、遅くなっても多めに見て下さいm(_ _)m

 

審査が通って販売されたら改めてお知らせ致します!

 

 

しんみり過ごすより、クリエイティブに過ごす。

それがA85流のおうち時間です。

 

 

 

 

 

 

はぁ...スイーツバイキングに行きたいな...。(しんみり)

 

 

▽追記:6/10(水)より販売開始しました!▽

URL:https://line.me/S/sticker/12142125

 

▽スタンプの詳細について▽

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85