CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*>●

この頃日が落ちるのが急に早くなってきたなぁ・・・。 タイトルの記号はカラスのアステリスク(アスちゃん)↓のつもりです。*>●カァ~

3連チャン3連休

こんばんは!前々回の出だしで『3連休は何かと家を空けていたA85です。』と言っていましたが、今日はその3連休の出来事を話そうと思っているA85です。 21日(土)は友人3人とサーティワン 22日(日)は家族と遠出してそうめん流し 23日(月)…

紛失してもエンジョイ!

こんばんは!久々に会う友人ともんじゃを食べに行ってエンジョイしてきたA85です!とか言いつつお好み焼きの方をたくさん食べたんですが。 そして・・・エンジョイし過ぎてバスの定期を紛失^^ みんなとても心配してくれて、一緒に探して回って下さいま…

襟巻き系女子!

こんにちは!3連休は何かと家を空けていたA85です。 今日はpixivの公式企画テレビ番組「いらこん」公式キャラクターコンテスト用に創ったキャラクターを投稿しました。 【いらこん公式キャラ】「襟巻き系女子」イラスト/A85 [pixiv] 名前はハナちゃんと…

ホールインワン

こんにちは!一昨日有酸素運動と筋トレをし過ぎて上半身がハンパなく筋肉痛になったA85ですトホホルンリンクル・・・。でももう治ったよ!! 昨日は友人3人とサーティワンのアイスクリームを食べに行きました。 普段食べる機会は無いのですが、たまたま…

ハートが3つも・・・!!

一昨日AAA GALLERYさんから 「美少女コンテスト展」に出展していた作品が帰ってきました! それに、向こうで作っていただいたキャプション等まで一緒についてきてビックリ! し、しかもコンテスト中にA85の作品に投票して下さった方がいただなんて・・・…

アメジスト!

今日は2月の誕生石でお馴染みのアメジストを拾いました買いました! そう言いつつA85は4月生まれなんですが・・・。 家に帰ってからパワーストーンとしての効果等が気になって調べてみたのですが、 なんと『恋人を呼ぶ石』『恋愛成就に導いてくれる石』…

pixiv 6th

pixivさんが9/10に6周年を迎えられたという事で 公式企画「ピクシブたんを描こう!」に参加して参りました! 【オリジナル】「ピクシーピクシブたん」イラスト/A85 [pixiv] 簡単に説明するとpixivそのものを擬人化して投稿する企画なのですが、 よく考…

お土産話のお土産話

昨日は弟と母がハウステンボスに行ってましたー^^ 目的はかっちょいいドリフトで1位(グランプリ)を競い合う「D1」の観戦!! ちなみにハウステンボスがヴィンヴィンと盛り上がっている間、A85は家でイラストをチマチマ描いていました(笑) ▼弟が撮…

ベリトラクス

こんにちは!さっきから何故か骨格を描きたい衝動に駆られているA85です^^ ・・・というかもう描き始めています(笑) イメージは「大型の偶蹄目」です。 せっかくなので、目を4つにしてみたりしてオリジナルキャラクターの中(惑星アドザーの動物)に…

氷属性なあの人

こんにちは。この頃ファイに対する親バカ振りが身内にだだ漏れ状態のA85です。 いやはやお恥ずかしい。(否定はせんのかい) という事で今日はpixivの公式企画【BOX-AiR アニメイラストコンテスト2013】に ファイのイラストを投稿致しました! 【オリジナ…

美少女コンテスト展!

先日お知らせしていました、AAA GALLERYさん企画の展覧会「美少女コンテスト展」がいよいよ始まりました! 場所は横浜ですので、近場の方がいらっしゃいましたらぜひお立ち寄り下さい! A3サイズの作品を2作品展示させていただいております。 ※期間は9/…

迷子の迷子のドウガネちゃん

昨晩は家の中に迷い込んだアオドウガネと一緒に晩御飯を食べました^^* 本当はすぐに逃がそうと思っていたのですが、手に乗せていると指を容赦なくガツガツ噛んできたので可愛いなぁ///と思いつつ砂糖水を用意すると・・・ くっついて離れなくなってしまい…

WORLD OF MATH制作裏話 第9弾

『ズベリシャアァス』はA85の全キャラクターの共通語 作中、ルートや相似君が「ズベリシャアァス」という効果音と共に豪快に転ぶシーンがありました。 実はこのズベリシャアァス、WORLD OF MATHに限った話ではなくA85が創ったキャラクター達が住む全て…

立派なおなか

今日は、久々に一日中雨が降りました。 特に朝方は叩きつけるような勢いで降っていて・・・ その時ふと、ヌシの事が心配になりました。 ヌシはA85宅のすぐ近くにお住まいの、立派な8本脚を持っているお方です。 その威厳に満ちたオーラから「ヌシ(主)…

© 2013-2024 A85