CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

3連チャン3連休

こんばんは!前々回の出だしで『3連休は何かと家を空けていたA85です。』と言っていましたが、今日はその3連休の出来事を話そうと思っているA85です。

21日(土)は友人3人とサーティワン

22日(日)は家族と遠出してそうめん流し

23日(月)はまた別の友人2人と海へ!

というハードかつ楽しいスケジュールでした。サーティワンの事は既に書いたので、

f:id:a200v:20130925234108j:plain

でん

そうめん流しで出会った雑種の女の子!名前はアイちゃんだそうです!かわええ!!

お店の中からの景色が綺麗だったので写真を撮ろうと思い一度駐車場へ出ると・・・後ろからちょっと恐る恐るという感じで近づいてきてくれてて///

匂いを嗅いでくれたので「う゛ひゃーありがとう!」とか言いながらしゃがんでいたら結局そのまま打ち解けてしまいました。

いろいろ話し掛けてたら突然お手とおかわりを連発されてあまりの可愛さにノックアウト、しまいには仰向けになってキラキラした目でこっちを見られてまたしてもノックアウト・・・!!

ハンさん(カメラ)を取りに行ったきり戻ってこないA85の様子を見に来た弟曰く、初対面だったのに「5年来の親友レベル」にまで達していたとの事(笑)

その後お店の方がいらしたので名前を伺ったりしていたのですが、それから予想以上に話が盛り上がって、アイちゃんのお母さんの話からお互いの地元の祭りの話にまで花が咲きました^^*楽しかった~!

これからも動物や人との繋がりを大切にしていきたいとますます思った1日でした。

 

次の日のドライブは合流するまでまさか海を見に行くとは思わなくて!

友人は(電話で話してる時に)伝えるのを忘れてた!と言っていたんですが、こっちにしてみればビックサプライズってもんですー!しかも国の天然記念物に指定されているオオウナギうな子うな太郎にも会えたし(驚)

本題の海に行った感想ですが・・・何か、とにかく「青春」の二文字でした(照)

プライベートビーチか!と突っ込んでしまった程、人もいない・ゴミも無い綺麗な所に連れて行ってもらえてめちゃくちゃテンション上がりました~^^

それでは!一昨日Skypeで友人が画像を回してくれたのでその中の1枚を貼って寝る事にします。おやすみなさい。

 

f:id:a200v:20130925224327j:plain

▲A85(作:友人K 撮影:友人M)

© 2013-2024 A85