CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

船と虹の雪景色~けあらしを添えて~

こんばんは!記事のタイトルを考えるのにかなりの時間が掛かってしまった事は内緒にしておきたいA85です! 先週末の雪の写真が整理できたので(遅い)、何枚かをピックアップして載せたいと思います^^ これ撮った後に気付いたんですけど、左側に小さな…

寒いのは苦手です・・・

雪の写真を整理しつつ、ボスは寒さに弱そうだなぁと思いながら描き描き。 そしてこの後CとKが盾になってくれるんだろうなぁと話を膨らませながら描き描き。 しっかしボスはホントに愛されてるなぁ~(笑)

はしゃいでるスズメを見てはしゃぐの巻。

おあ"あぁぁぁああ"ぁあぁぁ!!!!/// A85、生まれも育ちも長崎県なのですが、こんなにすごい雪を見るのは初めてで! 遠出して テンション上がって かじかんで(笑) ざっくり言うとこんな一日でした!そしてそれはスズメ達も同じだったようで!! あぁ…

【L.O.A 100dp -2/100-】キコラノ

プシア大陸のバロプカにて発見! 地球上の生き物に例えると、ハゲウアカリのような見た目です。 高い樹の上で暮らしていて、体色や首周りのたてがみ等が花のように見える事から、『天上に咲く花』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▽次の動物はこちら…

【L.O.A 100dp -1/100-】レイギュメイラ

セルデン大陸のトリクシィジャルニコにて発見! 地球上の生き物に例えると、6本の足を持つ馬のような見た目です。 たてがみと尻尾の毛の色が揺れるように変化する事から、『髪に幻想を宿すもの』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼こちらの動物の4…

いっぱい見つけに行くヨ。

こんばんは!急に寒くなるもんだから朝から肩が上がりっ放しのA85です! 先日Youtubeにて「Irregular Time(変拍子の曲をお届け致しますシリーズ)」を始動させたばかりですが、明日辺りからは今年の目標を達成するための計画 「Life on ADTHER 100 disco…

【オリジナル曲】#1 Dream Farm

目を覚ますと、僕は優しい匂いのする草の茂った雲の上にいた。 隣には羊の女の子がいて、すやすやと寝息を立てている。 ここはどこなんだろう?僕は何をしていたんだっけ? 起こすのは悪いけど、この子に訳を聞いてみよう。 2015年作使用ソフト:DAworks使用…

鼻水拭くより・・・

うがぁーっ!寒い!今年は暖冬なだけに気温が少し下がっただけでも堪えますね!! そんな訳で、寒さに震えながらもゲームを止めようとしないなっすーの図。(何で) 鼻水がめっちゃ垂れてますが、らっすー辺りに「拭いて!」と言われても 「鼻水拭くよりこの…

幸せいっぱい腹いっぱい///

ふへへへ・・・先日、今年初ハウステンボスに行って参りました! やっぱりここに来ないと始まらない!目的はもちろん・・・! お・も・や・い・さ~~~ん!!/// この細長いケーキみたいでムースみたいなケーキ(?)が美味し過ぎて4つも食べちゃいました…

星人の日★・・・あれ?

Q「なんだか大人になった気分だね!ねっY!」Y「そー言われてもよく分かんねーよ・・・」 今日は星人の日・・・・・・。成人の日ですね! 先日ふと思ったのですが、今までオリキャラの晴れチックな姿を描いたことが無かった(ような気がする)ので、ASTER…

ALPHABET GROUP全員集合!! 《2016ver》

いや、まとめるの遅いよっていう話ですけどね。orz 今回は誰がどの組織に所属しているのか一目で分かるよう、 後ろの頭文字(アルファベット・ギリシャ文字)を色分けしてみました! 《黒→ASTERISK ZERO 赤→RED SKY 青→LOGIN THE GATE》 (Aはどこにも入っ…

とりあえず筋トレだ!

今週のお題「今年こそは」 力を入れなくても腹筋が浮かび上がるおなかになりたいです!!!フンヌー!! ちなみに、今年初めて見た夢が『超理想の細マッチョになっていた★』という夢のような夢だったので、筋トレに対するモチベーションはめちゃくちゃ高めです(笑…

【2016年:書き初め】今年の目標!

あけましてこんばんは!2016年が始まってから早1週間が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。A85はチョコを食べ過ぎてちょっとお肌が・・・^^;デヘ/// 何だか毎年恒例になりつつありますが、今年1発目の記事という事で2016年の目標を書かせ…

© 2013-2024 A85