CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

とりあえず筋トレだ!

今週のお題「今年こそは」

力を入れなくても腹筋が浮かび上がるおなかになりたいです!!!フンヌー!!

 

ちなみに、今年初めて見た夢が超理想の細マッチョになっていた★』という夢のような夢だったので、筋トレに対するモチベーションはめちゃくちゃ高めです(笑)

そんな訳で、2年前から毎日続けているジャックナイフに加えて下半身の筋トレも毎日やっていこうかなと思ってます!片側10回やっただけで生まれたての小鹿状態になっちゃうランジと向かい合うチャンスだ~ガックガクガクガク…

 

f:id:a200v:20160109191238j:plain

 

う~ん・・・どこまで鍛えるかは鍛えた後に考えればいっか!

© 2013-2024 A85