CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パイたんの変顔カレンダーが完成しました!

ふぅ!今年のカレンダー計画も12月を迎える前に無事終了しました~! 『パイたんの変顔カレンダー』とだけあって、いくらめくってもパイの変顔しか出こないので、うっかり表情が移らないよう気をつけながら毎日を過ごしたいと思います! それにしても・・…

きのこのクリームスープの中に何かおる。

こんばんは!この前友人に「最近手の甲に浮き出る線の増えたっさね・・・」と言って見せたら「おわぁ・・・手だけ見たらホラーやん!」と返されたA85です。でへ。 それにしてもこの線は一体・・・?右手と左手で出方が違うぞ・・・?? まぁそんな事は置…

【4コマ】W 8周年!

本日、創作のメインタイトルであるALPHABET GROUPを創るキッカケとなったオリジナルキャラクター「W」が生誕8周年を迎えました! ですが今回の漫画の中で一番時間を掛けて描いたのは、WではなくFでもなくフライパンのパッケージ。商品を魅せるためのデザ…

ブフッフフフ

こんばんは!現在込み上げてくる笑いと格闘しながら『パイたんの変顔カレンダー』を作っていますA85です!あ゛~きついよーブフッフフフ!!!(肩プルプルモード突入) この頃いろいろとやりたい事が溜まってきているのですが、とりあえずカレンダー制作は良…

Woods,Sky,and Sanma.

パイたんがいっパイたん

こんばんは!昨夜半月ちょっと振りに炭酸を飲んだのですが、喉にシュワッ!ピリピリピリピリ・・・と来る当たり前の刺激に何故か戸惑ってしまったA85です。 あれ?今までどんな顔して飲んでたっけ?炭酸ってこんな感じだったっけか?そもそもこれまで3日…

パイorBETTER?結果発表!

こんばんは!肩に貼ったシップをはがそうとしたら、予想以上に粘着力が強かったので罰ゲームみたいな状態になってしまったA85です。 本題に入りますが、先日『カレンダー計画(プロジェクト)』に関するアンケートにお答え下さった皆様、本っ当にありがと…

決着をつけ・・・てあげて下さい。お願いします。

こんばんは。 あれから結局どちらのカレンダーを作るか決め切れなかったA85です。 a85.hatenablog.com そんな訳で・・・皆様の意見をお聞かせ下さい!! ▼以下詳細です!▼ パイたんの変顔カレンダー WORLD OF MATHに登場する変顔大魔神のパイ(自覚症状無…

カレンダー計画2016、絶賛難航中・・・

こんばんは!先月からある事についてかなり悩んでいるA85です・・・umm... その悩みのタネは何かと言うと・・・!デデン!! 来年のオリジナルカレンダーの件についてです!(泣) 深刻な悩みなんじゃないかと構えて下さった方がいたらごめんなさい!A8…

ぶちまけ注意報

こんにちは!この時間帯に記事を更新するのは久し振りな気がするA85です^^ 先日カメラのデータを整理していたのですが、 ふと目に止まったものの中にこんな写真がありました。 ん?わざわざ紙を並べて何してたんだっけ?と思ったら・・・ これあれだ、…

プロトつぁん!

こんばんは!まだまだお菓子を欲するオカシデーモン状態が続いているA85です! 今回は久々にお題に関する記事を書きたいと思います!^^ 今週のお題「愛用しているもの」 ズバリ・・・この方です。 しんぷる、いず、べすと。いぇあ。 今使っているものは…

CUTE ACUTE TRIANGLE まとめ《5》

じょんばんは!・・・。 こんばんはって・・・打ち込んだつもりだったんだけどなぁ・・・A85です・・・。 11月早々お恥ずかしいミスタッチを披露してしまいましたが、そんな事は置いといてっと!先程CUTE ACUTE TRIANGLEのまとめを投稿して参りました!…

© 2013-2024 A85