CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

決着をつけ・・・てあげて下さい。お願いします。

こんばんは。

あれから結局どちらのカレンダーを作るか決め切れなかったA85です。

 

a85.hatenablog.com

 

そんな訳で・・・皆様の意見をお聞かせ下さい!!

 

▼以下詳細です!▼

f:id:a200v:20151111190111j:plain

パイたんの変顔カレンダー

WORLD OF MATHに登場する変顔大魔神パイ(自覚症状無し)が放つ変顔と共に

12ヶ月を謳歌しようというカレンダー(笑)

こちらに決まった場合は、WORLD OF MATH本編(漫画)から彼の変顔シーンとセリフを抜き出して描こうと思っています・・・ブフッ(笑)

(例)1月・・・2話の○○コマ目から抜粋
   2月・・・3話の○○コマ目から抜粋

 

《イメージは「ざっくり完成予想図」の左側参照》

 

▼パイの変顔(笑)ご参考にどうぞ!▼

【オリジナル】「パイがいろんな感じで「好き」って言ったらこうなる」漫画/A85 [pixiv]

 

a85.hatenablog.com

 

 

BETTERカレンダー

FRANKYを始めとするBETTERのキャラクター達と

巡る季節を楽しもうというカレンダー。

こちらに決まった場合は、登場キャラクターとその月にピッタリなアイテムを+(プラス)させて描こうと思っています^^

(例)1月・・・FRANKY+かがみもち
   2月・・・SLUMPY+雪

 

《イメージは「ざっくり完成予想図」の右側参照》

 

▼BETTERのキャラクター達!ご参考にどうぞ^^▼

【オリジナル】「BETTER【キャラクター紹介】」イラスト/A85 [pixiv]

 

a85.hatenablog.com

 

この2つで悩んでいます!よろしければでいいのですが、皆様にどちらにすればいいかを選んでいただきたいのです(泣)

回答はこのブログ(CUTE ACUTE TRIANGLE)のコメント欄、

又は下記のツイートから募集いたします!

 

ブログのコメントでご回答下さる分については、

「パイ」とか「BETTER」とだけ書いていただいても構いません^^

自分用のカレンダーとして作るだけなので、ご回答はどうぞ超絶お気軽にです!(笑)

 

f:id:a200v:20151111192357j:plain

※回答期限についてですが、ツイッターが明日12日の21:00頃までになっているので、こちらのブログ(CUTE ACUTE TRIANGLE)では13日いっぱいまで受け付けたいと思います!ツイッターでの回答が間に合わなかった場合は是非こちらのコメント欄にご回答をお願い致します!^^

© 2013-2024 A85