CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

5年目のチョウチンアンコウ

こんばんは!最近やたらお菓子を食べたくなるけど何でかな~と思ったら、2週間前にカゼを引いた時、食欲ゲージが0の状態でずっと 「オカシ食ベタイ…デモ食ベレナイ…セチガライ…切ナイ…ウォォ…」 と呟いていたからでした。これがもし明後日のハロウィンに被っ…

みんなも始めよう、クラシックwith筋トレ。

こんばんは!クラシックを聴きながら筋トレしたらシュール過ぎて笑いが止まらなくなったA85です。これで更に腹筋に負荷を掛けれるな・・・。何の話だ。 先日から描き進めているハロウィンネタの漫画ですが、なんとかオチも決まり、あと1ページという所ま…

最善の手は尽くします・・・!

気が付けばハロウィンは4日後にまで迫っていた。 何となしにこの2人の会話を聞いていたA85は、 オッ(↑)オ~ウ(↓)、まずい。まだオチ考えてないぞ~。 と呟くと、震える左手にメスという名のペンを握るのであった・・・。

こっち見てるよ。ねぇ。

こんばんは!ハロウィンネタで漫画を描いている最中のA85です^^ 先程まで作業を中断していたので、どこまで進んだか記憶が若干曖昧な中「さぁ続きを描こう!!」とモニターを開くと・・・ 不覚にも自分で描いたものに爆笑してしまいました。 ちなみにこ…

サイドバーに▼New Original music!▼が仲間入り!

こんばんは!この頃ご近所で工事を行っているみたいなのですが、その ヅガガガガッドゥルルルドッドドドド!バゴォーンドバォーン!! ドンドンドンドンドン・・・ズアァァァァ!!ピーッピーッピンポ~ン♪ みたいな音を集めてリズムに合わせたら面白いんだ…

とんとん拍子、変拍子?

こんばんは!カゼを引いている間に体重をかなり落としてしまったA85です(泣) 現在どうやって拾いに行くか考え中・・・umm。(拾うんかい) さてさて!今年も残すところ2ヶ月ちょいになりましたが、ここでふと年始に決めた目標を思い出してみたんです。…

【オリジナル曲】Tracks and Tracker

やったー間に合った!!今週末に投稿したいとか言っておきながらイラストの制作がギリギリでヒヤヒヤのピョイピョイでしたが、 先程予定通りにYoutubeへオリジナル曲【Tracks and Tracker】を投稿致しました! (いや~ちょっと言い訳するとカゼを引いてしま…

ジェイジェ~イ!

Jはどの角度から描けばカッコいいのか研究中・・・umm...!さあ、 明日投稿予定のオリジナル曲用のイラストは果たして完成させる事が出来るのか?! (えっ)

マジシャンつえー

こんばんは!今週末、オリジナル曲をYoutubeへ投稿しようと思っているA85です! 今回もうごくメモ帳の作品に使用していた曲のフルバージョンになるので、 そのメモに出演していたキャラクターのイラストを描こうとRED SKYのJに来てもらっているのですが…

mu-trino(ミュートリノ)

物質を通過する際に「ギャモーン」という声を発するとか何とか。 あなたが突然訳も無く「ギャモーン」と言いたくなった時、一旦立ち止まってみて下さい。そこはミュートリノの密度が高い場所なのかもしれません。

荒ぶるポテト男爵

写真のデータを整理していたらこのフォルダで笑いが止まらなくなりました。 a85.hatenablog.com

どんどこすっとんちゃーん!

おくんちじゃー!長崎人の血の騒ぐばいっ!!

ッペッペ2ダース

この後スタッフ(約2名)で美味しくいただきます。・・・あれ?やっぱりデジャヴ。

体当たり伴奏!

こんばんは!今日とあるホールでピアノ伴奏をしてきましたA85です!1曲だけとはいえステージに上がれて嬉しかったし、気持ち良く演奏する事が出来ました! でも実は・・・ 連絡をいただいたのが昨日でして(爆笑) (しかもその日家に帰れたのが23時!…

© 2013-2024 A85