CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【オリジナル曲】Tracks and Tracker

やったー間に合った!!今週末に投稿したいとか言っておきながらイラストの制作がギリギリでヒヤヒヤのピョイピョイでしたが、

先程予定通りにYoutubeへオリジナル曲【Tracks and Tracker】を投稿致しました!

(いや~ちょっと言い訳するとカゼを引いてしまってて(汗)しかも今も37℃超えてる

今回はうごくメモ帳で活動中に「コインのうごメモ」というお題に合わせて作った作品&そのメモに使っていたオリジナル曲のフルバージョンを収録しております~^^

 

【オリジナル曲】Tracks and Tracker【うごメモ】 - YouTube

 

登場するキャラクターはRED SKYのメンバー達!

彼らの日常はこんな感じと言ったところですが、のマジックが魔法使いレベルなので気を抜いてみていられません(笑)

そしてあの後はどうなってしまったのやら・・・。

 

 ▼備忘録がてらイラストの制作過程を載せてみる▼

f:id:a200v:20151018192825j:plain

まずは完成予想図兼キャラクター達の下書き!

 

f:id:a200v:20151018193233j:plain

線画!

 

f:id:a200v:20151018193247j:plain

着色!

 

f:id:a200v:20151018193305j:plain

光と影を召喚!

 

f:id:a200v:20151018193324j:plain

背景をくっ付けて完成~!!・・・まずい、アバウト過ぎて備忘録になってない。

 

 

▼pixivにはイラストの原寸を投稿しております!▼ 

【オリジナル】「【オリジナル曲】Tracks and Tracker」イラスト/A85 [pixiv]

 

▼キャラクター達の詳細についてはこちらからどうぞ!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85