CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

極彩色のコンフェクショナリー

こんばんは!今食しているお菓子を何気なくかき集めたら衝撃的な光景になってしまったA85です・・・。 彩度がヤバい。 こういうお菓子に興味が無かった頃の自分が見たら卒倒する確率100%です。 HARIBOグミは食べ慣れてるからそこまで思わないんですが、 …

レッツ徐行!!

こんばんは!以前すみやきさんが教えて下さった超絶好みなガチャガチャを奇跡的に見つけれてめちゃくちゃハッピーなA85です!!/// 何がそんなに奇跡的だったかと言うと、数日後に同じ場所に寄ったらもう無かったんですよ・・・!!恐らく景品が入れ替わ…

創作グッズ紹介!

こんばんは!現在左ひざに青や紫色が鮮やかな「銀河系」が出現しているA85です!(人はそれをアザと呼ぶ) 先日『業者さんに頼んでいた創作グッズが届いた』とご報告させていただきましたが、今日はそのグッズについて詳しく説明していきたいと思います!…

業者さんGood job!!!!!

こんばんは!書きたいネタが溜まりに溜まってて絶賛消化不良中のA85ですT▽T 何とか1日48時間にならないかなぁ・・・(遠い目) てな感じでどこから手を付けようか考えてたら、業者さんに頼んでいた例のブツがあっっっっっという間に届いちゃいました…

ゴールに向かって

こんばんは!この頃カメラのデータが急に増えたな・・・と思ったら、あれだ。 バイオパークの行き過ぎだ。 こちらではまだ紹介出来てないだけで、実は前回のレポートを書いた後4回も足を運んでいるという事実に自分で驚愕しているA85です。 あまりの頻度…

【気分は上々87】に申込完了!

こんばんは!タイトルでもれなくネタバレしちゃっててすみませんが、実はフリージャンルの即売会イベント『気分は上々87』へ申し込みをしてましたA85です~!! 過去に2回参加した事はありますが、今回は何せ5年振りでして。(!?) こうなるともはや…

初めてお越しの方へ

【最終更新:2023/8/12】 初めまして! 創作する事が生き甲斐のA85(エーハチゴー)と申します。 元々ニンテンドーDSiの「うごくメモ帳」で活動していましたが、サービス終了に伴い2013年4月より本拠地をこちらへ移しました。 創作をやっていないと力尽き…

外部リンクの表記を一部変更しました!

こんばんは!全然大した話ではないのですが、このブログに貼っつけている外部リンクの表記について一部変更した事をご報告に参りましたA85です^^ 言葉での説明が訳分からんほどヘタクソなので、先に画像から載せちゃいますね! ぼぼ~ん。たったこれだ…

「わはははは!!我に敵うとでも?」

ラムダの顔に影を落とすとめちゃくちゃ悪役っぽく見える事に気付いた今日この頃。 一人称が「我」だったり、喋り方がやたら勇ましいので、そういう役をこなす素質は十分にありそうです(笑) 善人の時点で既に強いのに・・・もしも悪に回られたら勝てる気が…

CUTE ACUTE TRIANGLE まとめ《11》

こんばんは!昨日とうとう「HARIBOグミガチ勢」との称号をいただいたA85です! A85さんwそうだったHARIBOグミガチ勢だった— すみやき (@sumi_Ra_bori) November 1, 2018 どうも。現在500g分のストックがあるHARIBOグミガチ勢ことA85です。 pic.twitter…

© 2013-2024 A85