CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【気分は上々87】に申込完了!

こんばんは!タイトルでもれなくネタバレしちゃっててすみませんが、実はフリージャンルの即売会イベント『気分は上々87』へ申し込みをしてましたA85です~!!

 

過去に2回参加した事はありますが、今回は何せ5年振りでして。(!?)

こうなるともはや初参加も同然です。

せっかくなので今朝水揚げされたばかりの魚の如く新鮮な気持ちで挑みたいと思っております。是非とも火を通さずに刺身でお召し上がり下さい。

 

開催日は12月23日(日)とまだ1ヶ月先の話ではあるのですが、楽しみなあまり既に着々と準備を進めてしまっています^^///

 

f:id:a200v:20181116003558j:plain

 

例えば名刺を新調してみたり。

昨年展覧会に出展した際のものと見分けがつかないかもしれませんが、本拠地のURLとQRコードを線で結んでみたり、背景にフィルターを掛けてみたりとちょいちょい細工してます。

あと本拠地のURLもちゃんと「https」に変えました!有言実行です!やったね!

 

肝心の商品についてですが、もちろん全て創作になります^▽^*

タイトルは4.58次元に浮かぶ惑星アドザーに生息する生き物をまとめた『Life on ADTHER』を選びました。

そうです、2016年に体をぶっ壊しながら100体増やしてたあのタイトルです(笑)

a85.hatenablog.com

 

商品の詳細は参加が確定してから改めてお伝えしますが、

・シール

・ポストカード

・アクリルキーホルダー

以上3種類を販売予定です。

 

それと、皆様にもう一つお伝えしたい事がありまして・・・!

一部の商品(アクリルキーホルダー)のみになりますが、この度生まれて初めて

専門の業者さんにお願いして作っていただく事に致しました・・・!!!

と、これだけデカデカと書いておきながら、嬉しさと信じられなさのあまり本人に実感は全く湧いておりません←

ちょっと大げさかもですが、「業者さんに頼んで創作グッズを作ってもらう」事は昔からの1つの大きな夢だったんです。

それがとうとう、かつ割りとあっさり叶う時が来ちゃいました。

おかげでどうあがいても心の準備が出来ません★なんてこったい★

 

もっと言うと、アクリルキーホルダーの他に個人的に制作した完全自己満足グッズも3点ほど頼んでいますので、現物が揃い次第ご紹介させていただきたいと思っていまあ゛ぁ゛~!!!楽しみーーーっ!!!!!///

 

それでは今回はこの辺で!最後まで平静を装うと必死でしたがムリなものはムあ゛ぁ゛~!!!楽しみーーーっ!!!!!///なA85でした///

 

f:id:a200v:20181115221825j:plain

 

ちなみにアクリルキーホルダーのプレビューはこんな感じ!

正直この画面で満足してしまっていますT▽T*

本当に夢みたいです・・・!!!///

 

© 2013-2024 A85