CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【キャラ紹介+初公開設定集】各タイトルの代表キャラ紹介!

こんばんは!A85です。 この記事では『ブログ開設10周年記念イラスト』をもとに、各創作タイトルの代表キャラ20体の紹介&今回初公開となる設定をまとめております! 目次からお好きな項目へワープする事も出来ますので、よろしければご活用下さい◎ イ…

有言実行で参ります

a85.hatenablog.com ↑この記事で言ってた「初公開の設定」の件、有言実行で参ります! どうぞお楽しみに!

頭文字シカちゃん

こんばんは! 空きっ腹にバナナとイカソーメンをぶち込んだら1時間ほど具合が悪くなったA85です。 もちろん栄養を提供して下さったバナナとイカソーメンには何の罪もございません。 全部暑さのせいです。 そして先月、キャラ紹介の際に告知した『初公開…

あじさい祭inハウステンボス2023 レポート

皆様。梅雨です。 梅雨が来たという事はあじさいの季節。 あじさいの季節と言えば、そう。 ハウステンボスの「あじさい祭」です。 今年もしっかり足を運んで参りました。 そして山のように写真を撮って参りました。 という訳で、つべこべ言わずに貼りまくり…

【みんなのHTB展覧会】終了!

こんにちは! ハウステンボス美術館で開催されておりました『みんなのHTB展覧会』が終了し、先日モルビレント達を連れて帰ってきたA85です~! a85.hatenablog.com まずは本展覧会に出展した感想を一言で! 一生の思い出になりました。 はい。もう間違い…

© 2013-2024 A85