CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

頭文字シカちゃん


 

こんばんは!

空きっ腹にバナナとイカソーメンをぶち込んだら1時間ほど具合が悪くなったA85です。

もちろん栄養を提供して下さったバナナとイカソーメンには何の罪もございません。

全部暑さのせいです。

 

 

そして先月、キャラ紹介の際に告知した『初公開の設定の詳細』についてですが、ちゃんと裏でコソコソ制作しております!

 

▼キャラ紹介の記事はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

 

↑こんな感じで落書きを交えながら紹介できればと思っております♪

 

投稿は6月最後の週になるかと思うのですが、楽しみながら仕上げて参りますのでもう少しお待ちいただけると嬉しいです^^*

 

 

▽おまけ▽

 

......おや?!

イジ達の ようすが......!▼

 

 

© 2013-2024 A85