CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

渾身のズベリシャアァス

こんばんは! 今日で2021年の上半期が終わりを迎えると耳に挟んだんですが、正直半信半疑なA85です。 明日から7月になるって本当ですか?? いや...やっぱ違うよな...。変な事聞いてすみませんでした。 せっかくなのでこの気持ちをイラストにぶつけてみ…

L.O.A 100dpの関連リンク整備完了!

こんばんは! 先日よりちまちま進めていた100体の動物の紹介記事の整備が完了したのでお知らせに参りましたA85です~!! ふぅ...!地道な100体分の作業がやっと終わりホッとしております(笑) 今回はその記事の見方を画像付きでお伝え致します^^* ス…

L.O.A 100dpの関連リンク整備中!

こんばんは! ブログがレスポンシブ対応へ進化を遂げてから3週間が経ち、やっとこさ新しい表示に慣れてきましたA85です! 「慣れるの遅っ!」と突っ込まれて当然なんですが、開設してからおよそ8年の間ほとんどデザインテーマ(はてなブログ専用のCSS)…

ダメ元の希望

ふとした思い付きで『ダメ元の希望』というテーマの落書きをしてみました。 あれ...? 何か全然ダメっぽい感じですね...!!!希望はいずこ...!!! ちなみにキャラクターは創作タイトル『OVER CELL』のヤトアです^^ a85.hatenablog.com シルエットとの戦闘シー…

もふもふレンシェル

こんばんは! ここ数日で一気に湿度がテンションを上げ始めたので、こりゃ自室がサウナになるのも時間の問題だな...と諦めに入ってるA85です。 しかも季節に見合わないもふもふな一枚を仕上げてしまいました。 創作タイトル『Life on ADTHER』のレンシェ…

「リアルな絵柄で動物を描きてぇ...」と疼く左手のなすがまま

こんばんは! 何でか分かんないんですけど、急に「リアルな絵柄で動物を描きてぇ...」と左手が疼いたA85です。 中二病でもないのに手が疼く事ってあるんですね。 後で包帯を巻いて力を封印しておこうかしら...。 せっかくなので創作タイトル『Life on ADT…

鳥獣人物盛画【新解釈展イラストコンテスト】

こんばんは! pixivの公式企画『新解釈展イラストコンテスト』に作品を応募致しましたA85です! 「鳥獣人物戯画」と「百鬼夜行」の2つのテーマの内、前者を選んで描いた作品がこちら!↓ #新解釈鳥獣戯画 鳥獣人物盛画 - A85のイラスト - pixiv 『新たな…

「で?」っていうK5連発

こんばんは!先ほど唐突に 「で?」 っていうセリフが似合う創作キャラを探したくなったA85です。 でも残念な事に、探しに行く間もなく一瞬で見つけてしまいました。 そう。RED SKYの敏腕射撃師、Kです。 ("RED SKYに加入する前"という設定の落書きも入…

ブログをレスポンシブデザインにしました!

こんばんは! この短期間にHTMLとCSSを見過ぎたせいで頭痛が痛いA85です! 今回はブログの大幅リニューアル完了後初の記事という事で、どういう所を変えたかなど具体的にご紹介していきたいと思います! デザインテーマやカスタマイズに関して参考にさせ…

© 2013-2024 A85