CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

渾身のズベリシャアァス


こんばんは!

今日で2021年の上半期が終わりを迎えると耳に挟んだんですが、正直半信半疑なA85です。

 

明日から7月になるって本当ですか??

 

いや...やっぱ違うよな...。変な事聞いてすみませんでした。

せっかくなのでこの気持ちをイラストにぶつけてみる事にします。

 

f:id:a200v:20210630203832j:plain

 

今日も今日とて派手に転ぶルートでした。

(転ぶというレベルじゃない気がする)

 

あとめちゃくちゃ余談なんですけど、「今日は妙にペンのノリが良いな~」とか思いながら描いてたら何故かいつもの2倍以上デカいキャンバスで作業しちゃってました(笑)

どこをどう間違えて新規作成したんだか...^▽^;

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▽おまけ:Twitterで上半期を振り返ってみました▽

 

© 2013-2024 A85