CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愉快な異次元人のハロウィン2023 ~10年分の軌跡を添えて~

ちょっとフライング気味ではありますが、今年もあのイベントがやって参りました!! 4.58次元生まれのXがチョウチンアンコウの仮装をし始めて早11年。 いたって平常運転なXと、心配して損したもののどこか嬉しそうなV。 そして叩き出された最高得点。 い…

ハッピーを詰め込んで

こんばんは!!! 先日オンラインショップのグッズ購入報告をいただけて嬉しさが爆発しまくっておりますA85です!!! まさかこんな日が来るなんて思いませんでした!!! 生きててよかったー!!!!! そして嬉しさのあまり右手が疼いた結果がこちら。 …

虫捕りしたいッ

最近の心の叫び。 素手でも捕まえれる甲虫系辺りとは毎年触れ合っているんですが、ここ数年網を使った虫捕りが出来ておらず...。 どこまでも飛んでいくトノサマバッタとか、意外と察知能力が鋭い超巨大ショウリョウバッタとか、網を使わないと難しい子達の顔…

急に寒くなったね

こんばんは。 急に朝晩が冷えてきて困惑しているA85です。 秋って緩やかに来るものだったような気がするんだけど違いましたっけ?? こんなに急に寒くなると体温60℃のローはめちゃくちゃ苦労しそうだなぁ^^; ▼キャラクターの詳細はこちら!▼ a85.haten…

性格も帽子のサイズも合わないけど

前回の記事で下書きを載せていたイラストが完成しました~^▽^ a85.hatenablog.com ▽イラスト▽ 今年の集中力はブログ10周年記念イラストの制作で全部使い切ったと思ってたんですけど、若干残ってたみたいです。良かった良かった(笑) ちなみにイラストのシ…

© 2013-2024 A85