CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

愉快な異次元人のハロウィン2023 ~10年分の軌跡を添えて~


 

ちょっとフライング気味ではありますが、今年もあのイベントがやって参りました!!

 

 

4.58次元生まれのチョウチンアンコウの仮装をし始めて早11年。

いたって平常運転なと、心配して損したもののどこか嬉しそうな

そして叩き出された最高得点。

いつもより和やかなハロウィンをお送りいたしました。(但し3コマ目を除く)

 

▼pixivにも投稿しました!▼

愉快な異次元人のハロウィン2023 - A85のイラスト - pixiv

 

そうそう、先ほどサラッと「早11年」と書きましたが、ハロウィンにチョウチンアンコウの仮装をするXを描き始めてもう11年が経ってました!

 

そんなに描いた覚えはないですがw

 

気付いてしまったものは仕様が無いので、過去10年分の軌跡を皆様と一緒に辿れたらなと思います。

ただこの歴史を辿ったところで何のメリットもございませんので、「ヒマ過ぎてヤバい」という方のみお付き合いお願いいたします。

 

 

▽2010年(1年目)▽

f:id:a200v:20131026232103g:plain

f:id:a200v:20131026231140g:plain

うごくメモ帳で活動していた頃、のやり取りを描きたくて制作した雑&雑なハロウィン漫画。

全てはここから始まったのであった。

(ちなみにチョウチンアンコウの仮装を選んだ理由は「なんとなく」です(重要))

 

▽2013年(2年目)▽

2年目にしてこの意味不明っぷり。先が思いやられます。

 

▽2014年(3年目)▽

【オリジナル】「うごくチョウチンアンコウ」イラスト/A85 [pixiv]

何を血迷ったのか動かしてしまいました。

 

▽2015年(4年目)▽

4年も続けた結果チョウチンアンコウに愛着が湧いてしまったようです。

 

▽2016年(5年目)▽

f:id:a200v:20161031203658j:plain

f:id:a200v:20161031204110j:plain

Tシャツの「つぅいんてーる」は普通に誤字りました。

 

▽2017年(6年目)▽

f:id:a200v:20171031195535j:plain

f:id:a200v:20171031195611j:plain

流石に6年目ともなると突っ込む気すら起きないんだなぁ。みつを

 

▽2018年(7年目)▽

f:id:a200v:20181031191326j:plain

f:id:a200v:20181031191337j:plain

巻き込まれたチョウチンアンコウを被せられてるだけじゃなく髪まで結ばれちゃってます(笑)

 

▽2019年(8年目)▽

f:id:a200v:20191030214549j:plain

f:id:a200v:20191030214602j:plain

f:id:a200v:20191030214615j:plain

f:id:a200v:20191030214636j:plain

f:id:a200v:20191030214713j:plain

f:id:a200v:20191031181740j:plain

今回は色んなメンバーを味方に付けたと思いきや、現実はそう甘くありませんでした。

 

▽2020年(9年目)▽

f:id:a200v:20201031075623j:plain

f:id:a200v:20201031075640j:plain

輝きが2倍なのは良いけどチョウチンアンコウ要素どこ??

 

▽2021年(10年目)▽

f:id:a200v:20211031164441j:plain

f:id:a200v:20211031164453j:plain

10年目がこれやったんかい

 

それでは今回はこの辺で!

長かったかと思いますがここまでスクロールして下さりありがとうございました~!

 

 

▼キャラクターの詳細はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

 

© 2013-2024 A85