CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ハートマークベストマッチオブザイヤー


 

こんばんは!

先日はチョウチンアンコウの仮装をする異次元人にお付き合い下さり誠にありがとうございました。

(まさか11年目を迎えていたとは思いませんでした。)

 

ブログとX(旧:Twitter)、いずれもたくさんの方に反応をいただけてとっっっても嬉しかったです!!

おかげさまで創作意欲爆上がりですT-T

 

そして今初めて見て下さったそこのあなた、文脈が意味不明過ぎてすみません。

 

▼詳しくはこちら▼

a85.hatenablog.com

※あ、見ても意味不明ですのでご了承下さい。

 

 

そして...!!!

ハロウィン当日、X(旧:Twitter)に投稿したイラストも想像以上に反応をいただけてビックリしております...!

そのイラストがこちら...!

 

 

でゃ~~~~ん

新キャラですイェーーーーイ!!!!!!

 

ちなみに登場タイトルは『Last Fiction』です!

2011年から創作を始めてる割に内容がスッカスカですが、「まだ世に出回ってない制作段階のゲーム」が舞台という設定です^^

 

4ヶ月前くらいからずっと出したかったんですけど、良い機会を逃してしまってからだいぶうだうだしてまして(汗)

どうしようかな~と悩んでいたところ、"ハロウィン"とこのキャラの"とある設定"がベストマッチオブザイヤーしている事に気付いたのでした。

 

よっしゃこのタイミングしかねぇ!!!

 

...その後の事はあまり覚えてません。

(こいつまた寝不足になってやがる)

 

早速名前は!設定は!と書きたいところなんですけど、落書きしてたら文字を綴る時間などナッシングオブザイヤーだったので今日はこの辺で失礼いたします。

 

 

「どんなキャラなんだろ?」

と色々想像していただけると嬉しいです♥

 

 

▽おまけ▽

 

X(旧:Twitter)で制作過程を投稿した際の一コマ。

「誰だ...?」と記憶を辿る主人公のツクリ&ドラゴンのさいごですが、新キャラなので知ってる訳がないのでした(笑)

 

 

© 2013-2024 A85