【新キャラ登場!】Last Fiction - ググ
こんばんは!
前回初登場したキャラクターにつきまして、名前すらお披露目せずブツ切りかましたてまつっxtuッてしまい大変申し訳ありませんでした(すみません舌つりました)
時間が足りなさ過ぎて不完全燃焼メラメラパーリーナイトしてたA85です。
という事で!
本日はハロウィンの夜に突如現れたハートまみれのキャラについてちょっぴりご紹介させていただければと思います!
【ググ】
空中都市リニアロードで絶大な人気を誇る役者。
魔法使いの血を引いており、他の役者には真似できない唯一無二の演技で観客達を魅了する。
普段から表情豊かで、語尾によく「♥」を付けて話す。
登場タイトル:Last Fiction
「まだ世に出回っていない制作段階のゲーム」が舞台のタイトルです。
▼ちなみにリニアロードのテーマはこちら▼
てかキャラの名前、記事タイトルでネタバレしてましたね(今更)
そうそう!前回の記事で『"ハロウィン"とこのキャラの"とある設定"がベストマッチオブザイヤーしている事に気付いた』と書いていましたが、これは「魔法使い」という設定を指しておりました。
この強みを活かせば某チョウチンアンコウみたいに変な仮装をしなくてもオッケーですよね◎
いやしちゃうんかい。
と...、突然ですがここで一言。
キャラクター紹介ってどこまで書けばいいものなんですかね??
(急にブレーキを踏むな)
書き始めたら止まらなくなってしまったのでひとまず3文で収めたのですが、『初めまして』で公開する情報ってどんなものがベターなのかしら...う~ん...zzZ...。
/知りたい事があったら遠慮なく聞いて♥\
あ、ちょっと待って下さい!
大事な設定があるんでした!!
6月に初公開したバンザとは
一生の愛を誓ったパートナー
という関係です。
いってゅもらびゅらびゅでそ♥
すみません、あまりにも甘々な空間に酩酊してしまいました。
正しくは「いつもラブラブです♥」です。
実は初めて公開した日から、バンザは右耳、ググは左耳で対となるアクセサリーを付けていたり、前回の記事に載せたイラストでは尻尾と髪を繋いだりしてました。
仲睦まじいオーラが隠せておりません///
▼バンザはこちらの記事にてちょろっと紹介しております!▼
目次から【イジ】-〈Last Fiction〉をタップしていただくとすぐに見れます◎
▼お忙しい方向け▼
一番左にいるのがバンザです◎
元々飛べなかったイジという少年を指導し、空が舞台となる競技のアスリートへ育て上げた偉大な師匠です。
厳しそうな雰囲気とは裏腹に"褒めて伸ばす"スタイルだったりします。
とんでもなく良い人です。
あとよく見るとまつ毛長いです。
...あれ?
何かバンザの紹介に切り替わってない??
段々話が逸れてきちゃったので今回はこの辺で!
これからググを描く機会がちょこちょこあるかと思いますが、今まで創作してきたキャラクター共々どうぞよろしくお願いいたします♥
最後に色決めに一生悩んでた時の画像をペタンコリー。
それではまた~^▽^ノシ
(左上に謎を置いて帰るな)
▼Last Fictionの紹介はこちら!▼