CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

初めてお越しの方へ


 

【最終更新:2023/8/12

 

初めまして!

創作する事が生き甲斐のA85(エーハチゴー)と申します。

元々ニンテンドーDSiの「うごくメモ帳」で活動していましたが、サービス終了に伴い2013年4月より本拠地をこちらへ移しました。

 

創作をやっていないと力尽きるマグロのような生態なので、それを逆手にとり『生涯創作』『楽しんで創る』をモットーに活動しております。

 

▼いないとは思いますが、A85の詳しい生態が気になる方はこちらをどうぞ...▼

a85.hatenablog.com

 

▽ブログの概要▽

ブログ名:CUTE ACUTE TRIANGLE

読み:キュート アキュート トラインアングル

開設日:2013年4月30日

 

主に創作に関する話やイラスト投稿の他、しょうもない日記などを綴っております。

コメントは常時受け付けておりますのでお気軽にお声掛け下さい^^*

(記事に関係ない内容でも大歓迎です!)

 

▼ブログカテゴリーの一覧&説明はこちら!▼

a85.hatenablog.com

▼2023年4月30日:皆様のおかげで【開設10周年】を迎えました!▼

a85.hatenablog.com

 

▽トピックス(1/5)▽

2022年1月15日:念願だったオンラインショップをOPEN致しました!

これまでに創作したキャラクター達をもとに、Tシャツ・雑貨等のグッズを販売しております。

 

f:id:a200v:20220115175412j:plain

 

閲覧していただけるだけでも充分嬉しいので、「買う予定無いよ~」という方も是非お気軽にお立ち寄り下さい^▽^*

A85オンラインショップ-【CUTE ACUTE TRIANGLE】

 

▽トピックス(2/5)▽

2022年3月19日:新作LINEスタンプ【ファイさんちのギールくん】をリリース致しました!

f:id:a200v:20220319164121j:plain

 

現在8種類のスタンプをリリース中!

これからも少しずつ数を増やしていけたらと思っております。

 

▼A85のLINEスタンプ一覧▼

【LINEストア】A85のLINEスタンプ一覧

 

▼制作に関する記事はこちら!▼

スタンプの詳細や作った感想、キャラの紹介等をまとめてます!

a85.hatenablog.com

 

▽トピックス(3/5)▽

2023年8月12日:オリジナル曲「VioletFizz Beach(バイオレットフィズ・ビーチ)」を投稿致しました。

VioletFizz Beach(バイオレットフィズ・ビーチ)- A85 - YouTube

 

▼動画の制作過程など、詳細記事はこちら!▼ 

a85.hatenablog.com

 

▽トピックス(4/5)▽

うごくメモ帳で活動していた頃の作品を一部再投稿しております!

「当時見てたよ!」という方にも、「これから初めて見るよ!」という方にも楽しんでいただければ幸いです。

 

▼創作漫画『WORLD OF MATH』▼

a85.hatenablog.com

▼週刊ニュースでご紹介いただいたアニメーション作品▼

a85.hatenablog.com

 

f:id:a200v:20200510164908j:plain

 

▽トピックス(5/5)▽

【依頼制作】として、Vtuber球磨 まくる』さんのキャラクターデザイン、及びモデリング用の立ち絵制作を担当致しました!

f:id:a200v:20200903191947j:plain

下記の記事にて詳細を綴らせていただいておりますので、「気になる!」という方は是非チェックしてみて下さい^^*

a85.hatenablog.com

▼球磨さんの各活動場所はこちら!▼

YouTube球磨まくるちゃんねる - YouTube

Twitterhttps://twitter.com/Kuma_Makuru

 

 

▽閲覧ありがとうございました!▽

本記事は以上になります。

最後まで閲覧下さりありがとうございました!

 

▽他の出没場所▽

【A85- X(旧:Twitter)】

▲ブログ更新のお知らせやちょっとした呟きはこちら

【A85-Youtube】

▲オリジナル曲やアニメーション作品はこちら

【A85-pixiv】

▲イラストまとめなどはこちら

 

 

© 2013-2024 A85