CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ASTELISK ZEROのメンバー、全員退避!!(危)

▼トモコレでも苦労人っぷりを醸し出しているW▼ 部屋を覗いたらこの状態だったのですが、何と言うか・・・この『静かにマジ切れ』感が元々のWの雰囲気と似てるなあと思っちゃいました(笑) 心の声が聞こえてきそうです・・・^^;

彩虹糖

今日は、弟が何やら怪しいお土産を貰って帰ってきました。 サイコウトウ・・・と読むんでしょうか?台湾で購入されたお菓子なんだそうです。 (後になって下の英語「Skittles(スキットルズ)」が気になったので調べてみたのですが、元々イギリスの会社で作…

3年越しのチョウチンアンコウ!

ちょっとフライングなんですが、ハロウィンのイラストを描きました^^ 遠目からだとものすごく分かりにくいので簡単な説明をさせていただきますと、XがテンションMAXでチョウチンアンコウの仮装をしているという図です(謎) 【オリジナル】「チョウチ…

2ダース

この後スタッフ(約2名)で美味しくいただきます。

トモコレのRED SKY!

ドン! 今回はRED SKYのメンバーに集まってもらいました^^ 10人全員で撮ろうと思ったらグループ写真がまさかの9人までだったので(汗)男子メンバーと女子メンバーで分かれています! 今気付いたんですけど、これOとKが入れ替わってても全く違和感無…

トモコレのASTELISK ZERO!

バン! トモコレでASTELISK ZEROメンバーに集まってもらいました。 みんな仲良しなので見ているとかなり和みます(笑)でも一番見ていて和むのは何を隠そうRです・・・! 次回はRED SKYのメンバーに集まってもらいます^^お楽しみに!

そんな事ないわよ?

こんばんは!この頃友人達からオネェと呼ばれるのが定着しつつあるA85です(危)もうみんなったら何を根拠にそうだと見なしてるのかしら! 一昨日から朝晩が急に冷え始めたのでやっと秋が来たなーと思っていたんですが、例年だったらもう少し早くから肌寒…

「ウィンクの練習中です」

こんばんは!暴飲暴食して約0.9㎏体重が増えたら次の日には約0.7㎏減ったりで体内の支出がダイレクトに反映され過ぎなA85です。やっぱりいきなり食べまくるのは消化器官に負担が掛かって良くないですね・・・反省。←翌日腹痛に襲われ済み そういえば、迷…

WORLD OF MATH制作裏話 第10弾

イコールを誰とくっつけるかは最終話の直前まで迷っていた 連載中によく、『3人(シグマ・パイ・イコちゃん)の恋の行方はどうなるんですか?』といった質問をいただいていました。 パイは以前からイコちゃんの事が好きで、でもイコちゃんとシグマがイイ雰…

新しい帽子

こんばんは!先日1年振りに新しい帽子を買ってウハウハしているA85です。 とは言っても、今からの季節とは程遠いデザインのものなのですが^^ どことなく哀愁を漂わせながら狭いワゴンの中に敷き詰められていたので「そういやこのタイプのハット持って…

12年前って

こんばんは。今朝目覚めたら真っ暗な世界に居たのでとうとうWORLD OF MATHに迷い込んでしまったか!とちょっと焦ってしまったA85です。 すぐにシェルターのせいだと思い出したんですが^^(シェルター=雨戸) 昨日は台風24号が長崎県に接近するという…

3DSLLLLLL

今更かもしれませんが、この1週間迷うに迷って買ったものがあります。 それは・・・ _人人人人人人人_>3DSLL!!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ▼買った訳は・・・このソフトが欲しくてたまらなかったからです!!▼ 冗談です。 これはWORLD OF MATHに行ってなっ…

散髪!

こんばんは!この頃夢の中で「あ、これ夢だな」という意識がある事が多いA85です。起きようと思えば起きれる感覚なんですが、大抵は続きが気になるのでそのまま寝ていますZzz... そんな事より! 今日は1ヶ月前くらいから行きたいな~と思っていた散髪に…

ALPHABET GROUP全員集合!!

やっとこさ全員集まりました(遅) もともと3段目のZまでを仕上げていて、いずれ全員揃えよう・・・ と思いながら結局忘れていたり、ファイルに目が行っても 「他にする事があるし今度にしよう」と後回しにしまくってきたのですが、 今回あるキッカケのお…

© 2013-2024 A85