CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ALPHABET GROUP全員集合!!

やっとこさ全員集まりました(遅)

f:id:a200v:20131002190655j:plain

 

もともと3段目のまでを仕上げていて、いずれ全員揃えよう・・・

と思いながら結局忘れていたり、ファイルに目が行っても

「他にする事があるし今度にしよう」と後回しにしまくってきたのですが、

今回あるキッカケのお陰でようやく4段目の着工に踏み切る事ができました!

 

それにしても・・・もう2年越しだったんだな・・・これ・・・(唖然)

どうりでペンの設定とか描き方が頭からすっぽ抜けてると思ったら・・・。

 

何だかこうして並ばせると異様にカオスですね。

特にLOGIN THE GATEには外見がフリーダムなメンバーが多数いますし(笑)

絵柄を合わせるのには苦労しましたが描いていて楽しかったです^^

 

【オリジナル】「ALPHABET GROUP 全員集合!!」漫画/A85 [pixiv]

 

早速pixivにも投稿して参りました。

こちらには2枚目にあのイラストのが・・・!!?(危)

ちょっとしたアンケートも設置しているので気軽にお答えいただけたら嬉しいです~

 

f:id:a200v:20131002230549j:plain

 

アップしてくれたらいいなぁ・・・^^

© 2013-2024 A85