CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOUZEI -恐るべし 8の襲来 恐るべし-

こんばんは!昨夜は夢で良かった・・・という夢を見ていたA85です。(汗) そういえば来月から8が経済を牛耳る恐ろしい世界がやってきますね。これこそ夢であって欲しいですね。うん。 そんな訳で、増税(最初からそう言えよ)の前にベストを買いたいと…

パイだけに・・・

トモコレの住人が使い捨てカメラで撮ってきてくれた一枚。 うおおおおおなんだこれええええええ。 この1人と1個のどこに関係を見出せばいいのやら・・・と思っていたんですが、 よくよく考えたらパイだけにパイナップルという事なんですね。なるほどですね…

ウマ?!

今週の一枚「路上観察」 車内から撮った一枚。※一部にモザイク処理を施しております(いやバレバレやん) よく見るとこの車、馬さんが運転していたみたいです! 牧場へニンジンを運搬する途中でしょうか。 それにしても小さな字が可愛らしい・・・(笑)

十人十色~

ちょっと落描き!髪がストレートなラムダさん。 自分で創っておいて言うのもアレですが、途中まで目の色を思いっきり青にしてました。紫だったのか・・・。 キャラが増えすぎて一人ひとりの色なんて覚えていられないA85でした(笑)

楽しいしりとり

※元画像はこちら

海とアスちゃん

以前撮った写真で遊んでみました。 ↓ これ慣れれば楽しいかもです・・・!!

ラーブラ~ブVv

こんにちは!バレンタインデーにチョコを渡してホワイトデーにお返しを貰ったり、バレンタインデーにチョコを貰ってホワイトデーにお返しを渡したりしているどっちつかずのA85ですゼェゼェ(汗) そんな感じで(どんな感じで?)昔の落書きをあさってたら…

SUNが眩しいぜ・・・

これは・・・もったいなくていただけない(とか言いつつVENUSとEARTHは胃の中)

ビビディバビディブ~♪

こんばんは!納豆巻きにどっぷりハマってしまっているA85です。美味いです。 今日は友人と「ウォルト・ディズニー展」を観に長崎県美術館へ行って参りました! 映画の貴重な原画・セル画などはもちろん、制作当時の映像や大きなフィギュアの展示など様々…

補色系UMA

火を噴けるペガサス(進化系)の原型をいじってみました。 【オリジナル】「UMA」漫画/A85 [pixiv] 中身をゴリゴリ描くのも楽しかったですが、 バックの星をテンテン描くのも楽しかったです^^

シャーペン戦隊スペクトル!!

いつもお世話になっております。 見た目はカラフルですが、出てくる色は全部黒です(笑)

636

こんばんは!右ひざの痛みが治ったりぶり返ったりしているA85ですヒィィ・・・サロンパスが染みるぜぃ・・・と、そんな事は置いといて! 先ほどpixivにレイムサンのイラストを投稿して参りました(笑) 【オリジナル】「REIMUSAN」イラスト/A85 [pixiv] …

すももも ももも ももももも!

♪明かりをつけましょボンボリボオオオオォォォン!!!!♪ こんばんは。寝るときは豆電球の明かりすらつけないA85です。 今日は『桃の節句-HINAMATSURI-』ですね!巷じゃ短調の悲しい旋律に乗せてぼんぼりに明かりをつけまくっているようですが、A85に…

WORLD OF MATH制作裏話 第13弾

デデはスキンヘッドになるかもしれなかった 四兄弟の三男であるデデですが、四人の中では一番最後に髪型を決めました。 みんなそれぞれ違う髪質or髪型にしてみようと思い、ちょめ兄はくせっ毛・らっすーは短髪・なっすーは長髪と決めていたので、いろいろ試…

© 2013-2024 A85