CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

倍になったチョウチンアンコウ

さてさて...!今年もハロウィンがやって参りましたね!! と言いつつ某自身は普段通りに過ごしますが(笑) その代わりと言っていいのかは分かりませんが、例の創作キャラは既に仮装してスタンバってます! それでは...、今年もXより皆様へ、チョウチンアン…

8等身のイジ

何だか唐突に「8等身のイジを描きたい」と思ったのですが、その結果こうなりました!! 描いてはいけないものを描いてしまった感がスゴい★ ▼元々はこんなキャラです(笑)▼ a85.hatenablog.com いずれ第2形態のビジュアルを考えたいと思ってたのですが、ま…

【オリジナル曲】何処か誰かのディストピア

こんばんは!先ほど約半年振りの新曲【何処か誰かのディストピア】をYouTubeに投稿させていただきましたA85です。 本記事では曲の詳細について綴っております! よろしければ最後までお付き合い下さいませ^^* 【オリジナル曲】何処か誰かのディストピ…

久々にオリジナル曲の話をば

こんばんは!直近のオリジナル曲の投稿から約半年経った事に気付き、あまりの時間の速さにビビり散らしているA85です。 ▼ブログ開設7周年に合わせて4月に投稿したのが最後でした。▼ 【オリジナル曲】CHIP ...という事で!! かなり急ではありますが、今…

タネはどこ?

Z:「J!もう一回!もう一回だけお願いします!!」 J:「さっきから同じマジックばっか見て飽きないのか...?」 Z:(やはいおかしいですね...。タネは、タネは一体どこに...。) J:(今日も相変わらず勘ぐってるなぁボスは...。いくら見ても無駄だって…

アイデアは 残しておいても 損はナシ

たまたまフォルダを漁っていたら即興で描いた動物キャラを発見したのペタンコリー! これは...何だ?何の動物を重点にデザインしたんだ...? ヤバい、自分でも分からん!!!^^ あ、まゆげに見える部分は目です。 すっごくシンプルなデザインなのに、何を思っ…

アイアム プードル

今年の始め、創作タイトルBETTERの登場キャラ『HUSKY』が"プードル"である事を唐突に暴露致しました。 a85.hatenablog.com a85.hatenablog.com この件に関してですが、もう一つ暴露がございます。 実はですね...。 作者である某自身、今まで彼がプードルに見…

LとIのヘアチェンジ!

あら? お互い「何それ~!全然似合ってないじゃん!^▽^*」と突っ込みながら笑い合う展開を予想しつつ、LとIの髪型をチェンジしてみたんですが...。 え、元からこのヘアースタイルだったっけ? と困惑するレベルでバチバチにしっくりくる仕上がりとなり…

© 2013-2024 A85