CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

LとIのヘアチェンジ!

 

あら?

お互い「何それ~!全然似合ってないじゃん!^▽^*」と突っ込みながら笑い合う展開を予想しつつ、の髪型をチェンジしてみたんですが...。

 

 

f:id:a200v:20201003172112j:plain

 

え、元からこのヘアースタイルだったっけ?

と困惑するレベルでバチバチにしっくりくる仕上がりとなりました(笑)

どういう風に見えるかは実際に描いてみないと分からないものですね^▽^*

 

▼ちなみにいつもの髪型はこんな感じです▼

f:id:a200v:20201003172130j:plain

 

今までこの2人を並べて描く事はほとんど無かったのですが、はおてんばでハイテンション、はポジティブで活発な性格という事で、これを機にRED SKYの『エクストリーム元気ハツラツコンビ』として認定しようかな...(笑)

 

気が向いたらまたこのコンビを描きたいと思います♪

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85