CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CUTE ACUTE TRIANGLE 8th anniv!

本日、このブログ CUTE ACUTE TRIANGLEが 誕生8周年を迎えました...!! 嗚呼...未だかつてこんなにも無気力な状態でアニバーサリーを迎えた事はあったでしょうか...(白目) あっ先に断っておきますが、何か辛い事があってものっそいネガティブになってる…

べらぼうに右肩が痛い話

こんばんは!今朝からべらぼうに右肩が痛くてめちゃくちゃしんどいA85です^^ 多分寝てる間にゴキッといっちゃったのかな~と思うんですが、未だに呼吸するだけで生汗が出るレベルの痛さなのでちょっと勘弁して欲しいです^^# ある程度の痛さなら絵を描…

鏡越しの会話

こんばんは。美容院に行くと毎度話が盛り上がり過ぎてしまいおよそ30秒で施術が終わってしまう感覚に陥るA85です(笑) んで時計見て体感と現実の時間のギャップに苦しむという。 そしてある日お世話になった際にふと思ったのですが、スタイリストさんと…

いや自分の誕生日忘れてるとか控えめに言ってヤバくない?

こんばんは!! 今年も4月20日が何の日かを忘れたまま迎えちゃいましたA85です!! Q:え?何の日なん? A:誕生日です。 Q:誰の誕生日なん? A:自分自身(A85)の誕生日です。 Q:いや自分の誕生日忘れてるとか控えめに言ってヤバくない? A:…

見た目を変えたらキャラクターの『らしさ』を表現しやすくなった話

こんばんは!長らく後回しにしてしまっていたWORLD OF MATHのキャラデザ練り直し計画ですが、前回の記事でやっとこさ再スタートを切れましたA85です^▽^; まさかこのまま企画倒れするんじゃないかと思われた方、大変申し訳ありませんでした!!(汗) …

デザイン見直し大作戦!-W.O.M-【らっすー】

こんばんは!先日お気に入りだったお箸がポッキリ折れて心もポッキリ折れたA85です! と言いつつ、「もっと良い出会いが待ってるって事か...!」と思い込んで即座に立ち直りましたが。(しかしまだ涙目である) 本日はWORLD OF MATH 第6話で初登場した四…

ルートと見たまさかのアンケート結果

こんにちは!先日Twitterにてひっそりアンケートを取っていたのですが、その結果を見てしばらく笑いが止まらなかったA85です。 アンケートの内容は、前回の記事から引用した「どのpx数のルートがお好みですか?」というもの。 4つのpx数(2.8px、30px、5…

心地良いお絵描きライフを実現する【ベストオブピクセル】を探しに。

突然ですが、画面の前の皆様は「細かい作業」ってお得意でしょうか。 某はすこぶる苦手です。 厳密に言うと、細い線でイラストを描き上げるのが苦手です。 無限に湧くアクのように粗が出てきちゃうので。 ですが、だからと言って太過ぎる線もそれはそれで描…

今日がエイプリルフールって事をすっかり忘れてました。

流石にナナシみたいに徹夜で考えた訳じゃありませんが、誰も見破れない程のナチュラルさを追求したあまりめちゃくちゃ下らないという代償を背負ってしまったこのウソを思いつくのに結構な時間を費やしたというのは紛れもない事実です(苦笑) え?いえいえ、…

© 2013-2024 A85