CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

鏡越しの会話

 

こんばんは。美容院に行くと毎度話が盛り上がり過ぎてしまいおよそ30秒で施術が終わってしまう感覚に陥るA85です(笑)

んで時計見て体感と現実の時間のギャップに苦しむという。

 

そしてある日お世話になった際にふと思ったのですが、スタイリストさんとの会話って基本鏡越しにするじゃないですか。

...何かあれ良くないですか?

声は真横や真後ろから聞こえてくるけど、目線は鏡の中の相手を見てるって何だか不思議で良いなぁと。

 

これからはスタイリストさんとのお喋りを『美容院ならではの鏡越しの会話』として楽しみたいと思ったA85でした^^

 

f:id:a200v:20210424182928j:plain

という訳で、太陽と月をイメージするとめちゃくちゃ描きやすいU(美容師)X(異次元人)仲良しコンビをドン!

ちなみには男性の姿がメインなので、いつもはそっちばっかり描いちゃうんですよね(笑)

女性の姿シロフォンが久々に描けて満足です^^*

 

f:id:a200v:20191030214549j:plain
▲真ん中の砂肝Tシャツを着てるのが普段のです!Oh,yeah!

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85