CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

べらぼうに右肩が痛い話

 

こんばんは!今朝からべらぼうに右肩が痛くてめちゃくちゃしんどいA85です^^

多分寝てる間にゴキッといっちゃったのかな~と思うんですが、未だに呼吸するだけで生汗が出るレベルの痛さなのでちょっと勘弁して欲しいです^^#

ある程度の痛さなら絵を描いたり作曲したりで紛らわせれるんですけどね...。

流石にこれは苦しい。安静にしてても苦しい。

 

そんな訳で顔を100回ほどしかめながら相似を落書きしました。(結局描くんかい)

 

f:id:a200v:20210428193110j:plain

 

いや、マドレーヌなんじゃない?」ってセリフいつ使うねん。

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85