CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎バイオパークTシャツとドアップWの話

こんばんは! 長崎バイオパークが恋しいあまりTwitterのヘッダーを変えてしまったA85です。 ヘッダーが心の声にジャックされました。 pic.twitter.com/SxI0cMEasy— A85@オンラインショップOPENしました! (@eehachigo) 2021年8月12日 こちらの写真で着用し…

ラブラブダークサイドカップル(パリピ成分配合)

こんばんは! 長年PitbullさんとRedfooさんの名前がパッと出てこない怪現象に悩まされていたんですが、先日ようやく原因が分かって超スッキリしたA85です!! 無意識にあの某エナジードリンクも一緒に連想してたからでした(笑) こりゃあごちゃごちゃな…

【LINEスタンプ】ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その4】

予告無しに突然失礼します!! 本日(8/11(水))より、ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その4】をリリース致しました~!! ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その4】 ・スタンプの個数:32個 ・価格:50コイン(120円) ▼スタンプの閲覧&購入ページはこ…

地面に転がり回るファイ

前回言ってた「ファイが爆笑するシーンの落書き」を ペタンコリー!! 多分ローが研究発表の時に噛み倒したか何かしたんでしょうなぁ...(笑) ▼キャラクターのプロフィールはこちら▼ a85.hatenablog.com

ハの字眉毛で笑うファイ

こんばんは!気を抜くと秒で溶けちゃう季節になりましたね。A85です。 こんな時は体温5℃のあの人を描くに限ります。 笑っている表情をたくさん描きたかったの巻^^ うごくメモ帳でお披露目してからしばらくは多くの方に『寡黙なイメージ』や『アンドロ…

© 2013-2024 A85