CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ラブラブダークサイドカップル(パリピ成分配合)


 

こんばんは!

長年PitbullさんとRedfooさんの名前がパッと出てこない怪現象に悩まされていたんですが、先日ようやく原因が分かって超スッキリしたA85です!!

 

f:id:a200v:20210818150338j:plain

 

無意識にあのエナジードリンクも一緒に連想してたからでした(笑)

こりゃあごちゃごちゃなって当然だわ!!

 

おかげで今までのモヤモヤが完全に晴れたので、もし道端でA85を見かけたら「LMFAOのメンバーで白いレンズ無し眼鏡を掛けてるでかいアフロの持ち主と言えば?!」と問いかけてみて下さい。

即答出来る自信しかありません。(渾身のドヤ顔)

もし間違ってPitbullさん!と答えようもんなら罰ゲームとしてイエーガー・ボムを流し込んでいただいて結構です。

イエーガー・ボムとは...レッドブルの入ったグラスにイエーガーマイスターという薬酒(アルコール度数35度)をショットグラスごとぶち込み一気に飲み干すパリピ酒の代表格)

なお罰ゲームの際のBGMはLMFAOの「Shots」でお願いします 。

 

いや何の話やて。

 

そんな訳で嬉しさのあまりパリピ御用達テンション爆上げミュージックをノンストップで聴いてたんですが、気付いたらこんなイラストが爆誕してました。

 

f:id:a200v:20210818163105j:plain

 

ウェェェェェ~~~イ!!!!!!!

 

負の魔力が宿ってるだとか黒魔術を操るだとか闇属性まっしぐらな言い伝えのある2匹ですが、ノリは1等星級に明るいのでした。

 

▽おまけ▽

f:id:a200v:20210818174954j:plain

そしてどこまでもラブラブである。

 

 

▼pixivにも投稿しました!▼

#オリジナル ラブラブダークサイドカップル(パリピ成分配合) - A85のイラスト - pixiv

 

▼キャラクターの詳細はこちら!▼

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85