CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゃってモヒカンなファイ

こんばんは! 昨日アイスを爆食いしたのですが、一緒に温かい飲み物もがぶ飲みしてたので結果プラスマイナスぎりぎりゼロで済みましたA85です! 夏はもちろんのこと、冬に食べるアイスも最高ですよね。 という訳で今日は体温が5℃のファイを落書きしました…

役作りに励むググ&瞑想に勤しむバンザ

ここ最近描いた中で最も意味不明な落書きをペタンコリー。 何で同じ空間に描いたし。

【新キャラ登場!】Last Fiction - ググ

こんばんは! 前回初登場したキャラクターにつきまして、名前すらお披露目せずブツ切りかましたてまつっxtuッてしまい大変申し訳ありませんでした(すみません舌つりました) 時間が足りなさ過ぎて不完全燃焼メラメラパーリーナイトしてたA85です。 a85.h…

ハートマークベストマッチオブザイヤー

こんばんは! 先日はチョウチンアンコウの仮装をする異次元人にお付き合い下さり誠にありがとうございました。 (まさか11年目を迎えていたとは思いませんでした。) ブログとX(旧:Twitter)、いずれもたくさんの方に反応をいただけてとっっっても嬉しかっ…

© 2013-2024 A85