CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

善涼な心を忘れた水道水

こんばんは。A85です。今日で8月も終わりを迎えますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 某は洗い物をする際、暴力的な暑さに感化され善涼な心を忘れた水道水と日々格闘しながら過ごしております。 A85:「お~し!プロテインのシェイカー洗おっと!」 シ…

気を取り直して身支度。

何か前回の落書きのまま通り過ぎたらルートがいたたまれんな...と思ったので、改めてササっと描いてみました(笑) やっぱビシッとした格好似合うな~!! 服をスーツに変更して正解でした◎ ▼前回の落書き(ヒドい)▼ a85.hatenablog.com ▼デザインを更新し…

スーツの下は...?

こんばんは!前回は『デザイン見直し大作戦-WORLD OF MATH-』のトップバッターとして、ルートを紹介させていただきましたA85です! a85.hatenablog.com とは言ってもブログを初める以前に描いてた創作漫画のキャラだしなぁ...誰かお一人にでも見てもらえ…

デザイン見直し大作戦!-W.O.M-【ルート】

こんばんは!あまりの酷暑にセミが鳴かない時間帯があるようなので、その時間だけ代わりに鳴いて差し上げたいA85です!\ハリボォーーッ!ハリボォーーッ!!HARIBOOO!!!/ 本日は前回お伝えさせていただいた通り、WORLD OF MATH 第5話で初登場した鉄壁悪循環思考回路の…

【気分は上々93】にエア参加!&次回の投稿内容のお知らせ!

こんばんは!僭越ながら『気分は上々93』にエア参加させていただきましたA85です! 過去の設営風景をドン!!ALL創作にもかかわらず立ち寄って下さった皆様の笑顔、今でもずっっっと頭に残っています!またお会い出来る日を楽しみにしています♪ #おうちで楽…

ちなみに今日もビビリました。

▽今週のお題「怖い話」▽ 自室に『ヘトヘトにつかれたハト』がいる...。 自らガチャガチャを回し、自らこの場所に飾っておきながら、未だに3日に1度のスパンでビビリ散らしております。 寝ぼけ眼モードだとビビリ率100%に跳ね上がるので非常に心臓に悪いで…

HURRYを暑さから救え!自称勇者の空回り物語

こんばんは。エアコンを止めると同時に液状化しているA85です。 どうやらこの暑さはBETTERの住人達が住む「THREE BRANCHES TOWN」ともリンクしている様子...? という訳で、前回・前々回に続き、またまたプチ漫画を描いちゃいました。 良心が生んだ悲劇。…

羽が無いのに飛べるワケ

一昨日のプチ漫画の続きを描きました。 ▼一昨日のプチ漫画▼ a85.hatenablog.com ↓ ・ ・ ・ ---設定の付け方には大きく2種類ある。 めちゃくちゃ考え抜いて付ける方法と、 その場の思いつきで適当に付ける方法だ。 後者の方法で形作られたBRAVELYに...合…

BETTERの高頭身トリオ!

BRAVERY:「ウェ~イ!!この3人でヒーローチーム結成しちゃおうぜ!!!」 HURRY,HUSKY:「は?」「え?」 みたいなイラストを描きました。 左から ・そばかす出っ歯のおぼっちゃん『HURRY』 ・自称勇者の『BRAVELY』 ・クールそうに見えて案外情熱的な『HUSKY…

イチゴの妖精を目指します。

こんばんは!寝る前にうがいしたら口から赤い液体がドバァッと吹き出てきたA85です★ 脳内検索エンジンが「もしかして 血」と騒ぎ立て非常に戦慄したのですが、よくよく思い出したら直前にドクターペッパーのチェリー味を飲んでたんでした。そら赤いわ。 そ…

© 2013-2024 A85